シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい 

すみません。

集計に手間取っており、まだ4月の集計できていません。

アルバイトと家事優先になっていました。

しばらくお待ちください。

見に来てくれている方へ心よりお詫びします。

ごめんなさい。

管理人 まい
[ 2007/05/07 07:42 ] 近況報告 | トラックバック(-) | CM(2)

最近の私 

こんばんは^^

久しぶりの日記です。

毎日あっという間に過ぎていきますが、

まだアルバイトの仕事も覚えている最中で

いい意味での緊張感があります^^

今日はアルバイト明けで午前中はしっかりと

睡眠をとりました。

おかげさまですごく頭の中がすっきりしています。

アルバイトのシフトが火・水・金・土と週に4日出勤で

月・木・日はお休みなのですが、

私の生活リズム的にはありがたいシフトです。

月曜日は週明けで忙しく、本業の仕事が遅くなりがち。

木曜日は火・水と睡眠不足になってしまうためこの日に

睡眠をしっかりとることができる。

日曜日は本業の仕事も休みなので帰ってからゆっくりと

寝ることが出来る。

そして今は日曜日の次の日に祝日が続くことが多いので

実家へ帰る時などに帰りやすい。

アルバイト先の責任者の方からも

「長く続けられるように無理のないように頑張って」と

言っていただいているので、人間関係を円満にしていけるように

仕事もしっかり覚えて、頭を低く、でしゃばらないで

長く働けたらと思います。

あと4月の集計ですが、明日までには更新できるように

只今集計中です^^

今日はレシートの山との格闘になりそうです^^;



[ 2007/04/29 18:21 ] 近況報告 | トラックバック(-) | CM(8)

言い訳になりますが・・・ 

おはようございます。

言い訳になってしまいますが、

まだ現金管理の集計ができていません<(_ _)>

もし見に来てくださっている方。

土曜日までには集計を取ってUPしたいと

思っています。集計をサボるとお金の使い方が

荒くなってしまうので、良くないですね(ToT)

会社でも少し厳しい状況に置かれているので

帰ってくるとぐったりなのですが、

悩んでいるうちはまだ余裕がある時なんだと

なにかの本に書いてありました。

悩んでいるときは自分自身の行動をいつもの

2倍・3倍にして考える暇をつくらないと良いとも

書いてありました。今日はそうやって一日を過ごしたいと

思っています。それではまた今週中にUPしますので

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

[ 2007/03/29 06:38 ] 近況報告 | トラックバック(-) | CM(5)

パソコンのACアダプタが・・・ 

こんばんは★

パソコンの電源のコードが切断されたようで

今バッテリーの電源で更新中です^^;

中古のパソコンショップのホームページで

約9000円で販売されていたので

明日買ってきます。

ちょっと痛い出費ですが、仕事でも使用しているため

早急に購入します。なんだか節約しても

お金が出て行く・・・。でも節約しなかったら

もっと大変ですものね。

この程度で済んで良かったと思うことにします。

明日また更新できそうなのでちょっとほっとしています。

中古のパソコンショップって頼もしいな★

お店の人もパソコンに詳しいし、助かります。

バッテリーがなくなりそうなのでこの辺で・・・。
[ 2007/03/17 19:57 ] 近況報告 | トラックバック(-) | CM(4)

アルバイト探し 

こんばんは。久しぶりの日記です。

年頭の目標にブログを毎日更新するといっていたのに

行動が伴っていなくて申し訳ありません。

私のブログを少しでも楽しみにしてくださっている方々へ

不快な思いをさせてしまいました。

ごめんなさい。毎日の更新は今の現状では

無理なので毎日の更新という目標は週2~3日更新するに

目標を変更させて頂きたいと思います。

そして、今はコストカットをされた分アルバイトを

探している状態です。

平日に仕事が終わった後というのは難しいので

土・日・祝日に出来るアルバイトを探しています。

そして裏方の仕事をしたいと思っています。

例えば皿洗いなどの表に出ない仕事・・・。

決まったらまた報告したいと思いますので

よろしくお願いします。
[ 2007/02/02 02:29 ] 近況報告 | トラックバック(-) | CM(5)
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


