シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日までの支出 

アルバイト先も決まらない状態で、

もやもやしています。明日、1件面接をしてもらえたら

行ってこようと思っているところがあります。

受かったらお知らせしますね^^

4月の今日までの支出をUPしまーす。

20070407213657.jpg


現金の管理表です。

20070407213718.jpg


こちらはカードの管理表です。

明日は統一地方選挙の投票日ですね。

皆さんはもう投票へは行かれましたか?

私は明日行ってきます。

朝から何かと予定が入っているので

キビキビと動かなくてはー^^

転職を考えている仕事も一件応募しました。

この仕事が出来るといいなと思っています。

結局人と関わることが好きなんだなー。私は。

自分のスキルアップのためにも娘のためにも頑張る。


[ 2007/04/07 21:43 ] 家計管理 | トラックバック(-) | CM(2)

体調悪っ!! 

こんばんは★

今日は一日中どこへも行かずにひたすら寝ていました。

昨日は土曜日で出勤していたのですが、

具合が悪くて途中で早めに帰ってきました。

会社でのストレスはかなり溜まっているようです・・・。

週末に同僚からも【この待遇では働けない】と言われ、

私も正直言ってかなり精神的にも肉体的にも

限界に来ています・・・。

でも、現実を考えると・・・。

辞められる状況ではないです><

今週は体調不良で面接へ行くことが出来ませんでしたけど・・・。

来週こそは仕事を決めたいです。

そしてとりあえず3ヶ月、なるべく社長へ直接は

対立をしないようにします。

どうやっても通じていかないようですので。

20070311221457.jpg


今日は体調が悪かったのでどこへも買い物へ行かず・・・。

でも、冷蔵庫や冷凍庫に食材が何とかあったので

助かりました^^;私が具合が悪くても

娘の食欲はなくならないですからね^^;

反省はお弁当を2日作れなかったこと。

おにぎりだけでも良いから持っていけるように

したいと思います。

さ、明日も頑張ろう!
[ 2007/03/11 22:20 ] 家計管理 | トラックバック(-) | CM(2)

2日連続出費なし 

おはようございます。

なんだか寝そびれてしまい、今頃ブログを更新しています。

昨日帰ってきたのは21:00頃でした。

ネットで派遣のお仕事を探していたら、

夢中になりなんだかんだしていたらもうこんな時間と

いう感じです^^;

月曜日と火曜日はお弁当持参で行ったので

出費がなくて済みました^^

ずーっとこれをしていれば今頃はもっと違っていたのかも

知れませんが後悔しても仕方ないですので

同じ失敗を繰り返さないようにしていきたいと思います。

ご飯のおかずも今ある食材を工夫して使うようにして

買い足しは最低限にしています。

時間に余裕が出来てきたのでいろいろなことに

取り組めるような心のゆとりが出来てきたのかもしれません。

これでバイトが始まったらどうなるかなー。

頑張ります^^;今日は会社へ行ったら眠くなりそう・・・。

夜は早めに帰ってこよう。あ、でも社長との打ち合わせが

あるからどうなるかな・・・。話し長いからなぁ(ー_ー;)

[ 2007/03/07 05:19 ] 家計管理 | トラックバック(-) | CM(3)

2月現金&カード集計表 

こんばんは☆

遅くなりましたが、2月の現金&カードの集計です。

見やすいように表にしてみました^^

20070303013207.jpg


25日以降は支出が無いように意識しました^^

3月に入ってすぐ買い物してしまいましたが^^;
20070303013256.jpg


今週はなんとかお弁当を持っていくことが出来ましたし、

だんだんと早く帰って来ることが出来るようになってきました。

まあ・・・。仕事の進め方が計画的に出来るように

なってきたからというのもありますが^^

節約できることは頑張ってしていきたいと思います^^



[ 2007/03/03 02:24 ] 家計管理 | トラックバック(-) | CM(0)

眠い・・・ 

こんばんは☆

夕べは遅くまで起きていて、

仕事や勉強をしていたので今日は眠いです(ー_ー;)zzZ

そして家計簿も2・3日まとめての公開です。

20070225220930.jpg


20070220033807.jpg



2月25日現在の集計

*食費 14557円+カード分4847円=19404円
*消耗品 4954円+カード分 312円= 5266円
*自分費 4313円
*ペット費 548円
*交際費  500円

2月25日現在生活費合計 30,031円


カード利用分を入れると3万円をオーバーしてしまいました><

今日はたくさん食材を購入してきたので

なんとか末日まで持たせますって末日って今月は28日ゃー!!

これ以上の出費は今月は無いようにしよう・・・。

それにしても今日は買いすぎました・・・。

※追記 間違えて記事をUPしてそのまま眠ってしまいました。

申し訳ありません<(_ _;)>


[ 2007/02/25 22:17 ] 家計管理 | トラックバック(-) | CM(0)
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


