シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い出費です・・・ 

昨日は会社の親睦会でした。

自分の飲食代は出してもらえますが、
一緒に連れて行く娘の分は出してもらえません><

しかもこれは会社で行っておいでと言われた親睦会ですが、
子供は自分が勝手に連れて行くんだから自分で払えと
いう方針みたいです。。。
こういう時の出費は痛いです!
この親睦会でかかった娘の飲食代→4,375円です。

明日は、会社の子の送別会もあるし、またまた出費です!
ああ、頑張って他で切り詰めないとぉ~~!!
それと今日はお弁当を作っている暇がなく、
昼食も買ってしまった。まだまだ自分に甘いわたし・・・
気を引き締めて頑張らねば!!

29日(月)の出費

<交際費>

親睦会会費(娘の分)・・・4,375円

30日(火)の出費

<自分のために使ったお金>

昼食代・・・560円

<食費>

スーパー・・・973円

<ジュース・おやつ>

ジュース・・・108円
フルーチェ・・168円
 

TOTAL     6,184円

◇8月の支出合計 15,399円◇ うち食費→3,655円
[ 2005/08/30 22:55 ] 本日の出費 | TB(0) | CM(8)

今日はお休みで・・・ 

今日は午前中は友達のうちへ、午後からは娘と食事へ
行ってきました。ちょっと出かけただけでも、
お金って無くなるんですね・・・

実感しました~><;

<交際費>
・友達へのお菓子の手みやげ・・・373円

<交通費・ガソリン代>
・地下鉄代(2人分)・・・750円

・ガソリン(16L)・・・2,000円

<その他>
・ミサンガ(雑貨店で購入)・・・200円

<外食代>
・2人分の食事&娘のデザート・・・2,960円


TOTAL 6,283円

◇8月の支出合計 9,215円◇
[ 2005/08/28 21:59 ] 本日の出費 | TB(0) | CM(0)

忘れないうちに・・・ 

今月は忘れないうちに、レシートがたまらないうちに
記録していきます。

月にどのくらい支出があるのか、きちんと把握したいと
思っています^^;(早く気づけよって感じですが:汗)


26日(金)の出費

《食費》

バンバンジーの素 187円
ひき肉(小)  100円
絹ごし豆腐   68円
ぶなしめじ   88円

TOTAL   443円

◇8月の支出合計 2,932円◇
[ 2005/08/27 15:23 ] 本日の出費 | TB(0) | CM(0)

スタートからつまづいた~! 

昨日、25日は給料日~♪

わーいわーい(ノ^▽^)ノ嬉しいデース!

昨日の買い物 スーパーにて

食費  2,489円

ミニトマト 100円
大葉     75円
白菜1/2   95円
玉ねぎ   100円←買ってない!!(怒)
生筋子   433円 
鶏むね肉  162円
たまご豆腐 100円
みそ    298円
ミートソース    88円
焼きのり  100円
かつお節  128円
みそ汁の具 298円
チーズ   168円
タマゴ    98円

ジュース・飲み物

CCレモン 128円
のどごし生 118円 

玉ねぎなんて買った覚えがない!!
悔しいなぁ~!今度から買った後はきちんとレシートを
見なくちゃ><

ああ、もったいない・・・ 
[ 2005/08/26 06:05 ] 本日の出費 | TB(0) | CM(2)
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


