シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ考え中^^; 

お久しぶりです^^;

10日間も更新ナシだとランキングもガタ落ちですね^^;

やっぱり更新の励みになっているので

自分もまめに更新しないと~と思いました!

昨日はまた娘の友達が泊まりに来ました(^▽^)

ささやかながらおもてなし♪
20060429223626.jpg

4月28日(金)晩ご飯
・焼き餃子
・お刺身
・醤油ラーメン

子供のリクエストに答えてのめにゅーでした(*・_・*)ゞエヘッ♪

そして餃子には『のどごし生』・・・。

1本だけ頂きましたヾ(//▽//)/~~

私の会社はカレンダー通りですが、

GW休みの予定はありません!キッパリ(  ̄^ ̄)

この休み中は本を読んだり部屋の片づけをしたり。

そしてアルバイト探しも真剣に考えてます。

本業に支障がないように、また娘との話し合いも

必要になってくると思います。

いろいろ調べて単発のものから働いてみようと思います。

単発と考えればGWって最適なのかもしれませんが

家の事も整理してからと考えてます!!

そして今日の晩ご飯です!!
20060429223709.jpg

4月29日(土)晩ご飯

・焼きそば
・手羽先の塩焼き
・野菜サラダ

これからの更新はお弁当画像UPはお休みします。

毎日お弁当を作って行けるようになったし

今の経済状況ではワンパターンなので・・・^^;

これからも節約は頑張りますので

どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています^^


応援してくれると嬉しいです<(_ _)>
[ 2006/04/29 22:35 ] 料理 | TB(1) | CM(6)

愛しの麻婆ナス丼^^ 

おはようございます^^

すみません。昨日は更新できなかったので

今日はちゃんと(?!)更新します^^;

まずはお弁当です。


20060419072038.jpg

4月17日お弁当
・玉子焼き
・ハム
・ダイコン・ニンジン・ピーマンの炒め物
・ブロッコリー
・プチトマト

20060419072056.jpg

4月18日お弁当
・玉子焼き
・ダイコ・ンニンジン・ピーマンの炒め物
・煮豆(冷凍してあったもの)
・ブロッコリー
・プチトマト

あるもの弁当です^^;なんの工夫もなくてすみません^^;


そして18日の晩ご飯♪

20060419073940.jpg


・麻婆ナス丼
・ニラの卵とじ
・ほうれん草ともやしのナムル

私、ナスが大好きでずーっと食べたかったのですが、

なかなか手が出なくて・・・。

でも先々週どっさり買い物したときに買ってやっと♪

野菜もムシャムシャ食べたくて

副菜もどっさり^^;ストレスが食欲に行くタイプです・・・orz

レシピは Sheepさん よりお借りしました^^

娘も食べたので辛さは控えめに^^;

美味しかった♪ごちそうさまでした(ー人ー)




4月お弁当10日目&11日目

今日のワンコイン~500円×2日分


・4月のワンコイン貯金~TOTAL 4000円


・4月の娘貯金~TOTAL 1500円


・本日の娘のおこづかい稼ぎ~50円×?=???円

※後日お知らせします^^






ランキングに参加しています^^


応援してくれると嬉しいです<(_ _)>
[ 2006/04/19 07:16 ] 料理 | TB(0) | CM(12)

オムライスのシチューがけ 

超節約モードに切り替えようとただ今奮闘中ですが、

本日の買い物も最低限にしました^^;

20060416211803.jpg


16日(日)買い物
・ピーマン   105円
・低脂肪乳   148円
・卵       98円
・豚挽き肉   232円
・ライトバーガー105円

TOTAL  688円

このスーパーは毎週日曜日は卵が安いので助かっています^^

ピーマンも久々に安かったのでGET!

キャベツは高くて手が出ませんヾ(T_T)ノタベターイ!

そして今日の節約メニューはこちらです^^;
20060416213527.jpg



オムライスのシチューがけです^^;

うちのオムライスのソースはいつもデミソースなんですが

ビーフシチューの素がなくて急遽シチューがけになりました。

ひき肉と玉ネギ入りでシチューの素を入れて出来上がり^^;

ソースは娘が作りました。

オムライスは私が作りました。

ドリアみたいな感じでなかなかいけました♪

写真には写っていないけどみそ汁も作りました。

明日は何を作ろうかな・・・。

きっと今後は節約と称して手抜きメニュー化してしまいそうです><

でも出来る限りはきちんと作って行きたいです^^;

3月24日~4月10日までの返済記録もUPしました


よろしければ『シングルママの本音』の方でご覧ください<(_ _)>



ランキングに参加しています^^


応援してくれると嬉しいです<(_ _)>
[ 2006/04/16 22:10 ] 料理 | TB(0) | CM(8)

超節約モードに突入!! 

おはようございます。昨日は本当は休みだったのですが

打ち合わせや社長が週明けに出張なので

その前に報告しておくことなどがあったので

22:00頃まで会社にいました^^;

今日はゆっくり休みたいと思います。

さて、いろいろトラブル続きの我が家ですが^^;

本家ブログの『シングルママの本音』にも書きましたが

娘の携帯が早くも使用制限がかかってしまいました。

これは私の責任なので娘を責めることは出来ませんが

制限をかける前にすでに15000円くらい使っていたようです><

そんな理由などで今日からは超節約モードに入ります。

晩ごはんなどきっと見せられないくらい粗末になりそうですが

生活していくためですので仕方がありません。

水道光熱費なども節約していきます。

早く借金体質から抜け出さねば!!

それと携帯電話料金を節約するため娘と同じ携帯会社にしました。

20060416081439.jpg


この電話番号とアドレスを家族や友達に連絡終わり次第、

今までの携帯は解約します。


この携帯会社は下4桁を自分の好きな番号に出来る

と言うことでなんだか得した気分になりましたO(≧▽≦)O

在庫処分なのか新規契約は『1円』となっていて、

引渡しの時には『無料でございます』と言われました。

でも事務手数料が請求されるから実質は2835円ですね。

いろいろ節約をしてその成果をお知らせできるように

ガンバリマス!!


ランキングに参加しています^^


応援してくれると嬉しいです<(_ _)>
[ 2006/04/16 09:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

頑張るしかない 

昨日はお騒がせしてスミマセンでした。

まだ解決はしていませんが。

昨日社内で打ち合わせをしてこうして行こうと

言うことになりました。。。

今月中には結果が出るはずです。

自分の出来ることを確実にやって行くしかないです。

昨日はよっぽど動揺していたのか、

お弁当の画像を撮ったつもりが保存するのを忘れてしまいました。。。

ということで一昨日のをUPします。

20060414065519.jpg

4月12日(水)お弁当
・かぼちゃの煮付
・ブロッコリー
・鶏もも肉の焼き物
・プチトマト
・煮豆

20060414065611.jpg

4月12日 晩ご飯

・娘が作ったぎょうざ
・ごはん

娘が2時間半かけて作ってくれました。

包むのはいつも一緒にするのですが、

最初から最後まで自分でしたのは初めてでした。

何か辛いことがあってもこういう娘の協力があったりすると

うれしいです。。。

子供ばかりに執着するわけではありませんが^^;

それではまた・・・。今日は早く帰ってきます^^



4月お弁当8日目&9日目

今日のワンコイン~500円×2日分


・4月のワンコイン貯金~TOTAL 3000円


・4月の娘貯金~TOTAL 1500円


・本日の娘のおこづかい稼ぎ~50円×?=???円

※後日お知らせします^^


ランキングに参加しています

応援してくれると嬉しいです<(_ _)>

[ 2006/04/14 07:11 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)

トラブル発生です>< 

いつも見に来てくださっている方ありがとうございます。

すみません。ちょっと会社でトラブル発生です。

今日は参観日で行ってこようかと思っていたのですが

娘に事情を話してキャンセルにしてしまいました。

お弁当の画像UPも夜に出来ればと

思っています。何事もなく終われるように

頑張りたいと思います。

逃げ出したいくらいですが、頑張らなくちゃ。。。

それでは行ってきます・・・。

[ 2006/04/13 08:49 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

早くない??? 

おはようございます。ひゃ~!!

もう水曜日なんですね><

早いったらありゃしませんね^^;

2日も更新していませんでしたので

お弁当だけでも画像UPしておきます。
20060412075108.jpg

4月10日お弁当
・鶏もも肉の塩焼
・ネギ入り玉子焼
・フキの煮物(実家の母手作り)
・煮豆(実家の母手作り)
・プチトマト

20060412075137.jpg

4月11日お弁当
・マカロニサラダ
・フキの煮物(実家の母手作り)
・煮豆(実家の母手作り)
・ブロッコリー
・プチトマト
・シイタケのバター焼き
・肉ナシチャーハン(小ネギ・卵・白ゴマ)

チャーハンは肉ナシでしたがおいしかったです(^_^)

白ゴマかけて食べたのは初めてでしたが

香ばしくていけます^^

借金の返済記録は『シングルママの本音』のほうでUPします。

朝UPするのは無理なので今日は早めに帰ってきて

今後の対策(大げさな~!!)を娘と一緒に考えたいと

思います。ということで、日付が変わるまでにはと思っていて

いただけるとありがたいです^^;

へこみがちだった気持ちもみなさんの温かいコメントの

おかげで随分元気になりました!

借金をどう返済するか?お金をどうやって無駄なく使うかは

考えていきますが、これからどうしたらいいんだろうと

悩むことはしないようにポジティブにいきますね!!

明けない夜はないし、やまない雨はない!!でしょうか^^;

でもたまに『ぷち愚痴』はお許しください<(_ _)>




4月のお弁当6日目&7日目

今日のワンコイン~500円×2日分


・4月のワンコイン貯金~TOTAL 2000円


・4月の娘貯金~TOTAL 1500円


・本日の娘のおこづかい稼ぎ~50円×?=???円

※後日お知らせします^^


ランキングに参加しています

応援していただけるとウレシイです<(_ _)>

PS・kitaさんへ ^^; バナーの貼り方、まだ試していません^^;
 ご丁寧に教えてくれたのにすみません。
 出来たら報告にいきますので・・・。よろしくお願いします<(__)>
[ 2006/04/12 08:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)

買出し&晩ご飯 

今日は娘が学校で使うエプロンなどを買うために

午後から買い物へ行ってきました^^

同じクラスのお友達に会ったりしてみんな目的は

学校で使うものだったようです^^

そして午前中はタイムサービスの品をゲットしに

徒歩5分の近所のスーパーへ^^;

人がたくさんでレジも混んでいました~(^_^;)

チラシをチェックしてから行って良かった♪

お目当ての品は全てGET!

20060409220948.jpg

・卵98円
・豚ばら肉302円(g98円)
・鶏モモ肉270円(g59円)タイムサービス
・豚挽き肉266円(g98円)

20060409221001.jpg

・ニラ100円(2束)タイムサービス   ・ほうれん草88円タイムサービス
・ニンジン116円         ・タマネギ100円 
・長ネギ150円         ・長ナス180円 
・シイタケ98円          ・大根菜98円
・ミニトマト158円


20060409221016.jpg

・低脂肪乳100円 タイムサービス ・納豆78円 タイムサービス
・ゆでうどん78円      ・豆腐2丁100円 
・生ラーメン88円        ・小揚げ78円 
・ラーメンスープ98円       ・こんにゃく78円 
・しらたき78円       ・餃子の皮②220円

TOTAL 3182円

言い訳になっちゃいますが、我が家は麺類の消費が多いです><

それは娘が私が帰ってくる前におなかがすいたときに

食べられるようにという理由です。

簡単に作れて食べられると言うのはやはり麺類になってしまいます。

そして今日は頭が痛くて手早く出来るものにしてしまいました。

(頭痛薬を飲んだので今は大丈夫です)


20060409224017.jpg

・親子丼
・豆腐とネギのみそ汁
・煮豆
・フキの煮付

煮豆とフキの煮付は母が作って持ってきてくれたもの。

食卓が寂しくなるところでしたが助かりました^^;

お肉や冷凍できるものは小分けにして保存しておきます。

今日は少しShockな出来事があり、

自分の甘さが出てしまった出来事が・・・。

ここに書くと長くなるので

『シングルママの本音』の方で書きたいと思います。

今日中にはUP出来ると思うのですが・・・。

ちょっとへこみ中のまいでございました^^;

ランキングに参加しています

応援してくださると嬉しいです<(_ _)>

[ 2006/04/09 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

入学式無事終了♪ 

無事に入学式も終わりほっと一息^^;

忙しい中実家の母が来てくれて一緒に入学式に

立ち会ってくれました^^

入学する新一年生は男女合わせて48名・・・。

1クラス24名・・・。

少なっ!!小学校の時は3クラスで30人前後のクラス。

中学になると校区が変わったりしたのか同じクラスだった子の

顔も見えなかったり。私立に行った子もいるんだろうな~!

明らかに小学校と違ったのは入学式での在校生の態度。

式の最中に友達と騒いで笑っていたり、

携帯の着信をわざと鳴らしてみたり・・・^^;

実はうちの子が入学する前から評判が悪い中学校だったんです。

いろいろ話は聞いていましたが、入学式後のPTA総会の中で

先生のお話を聞いて不安が少しなくなりました。

『式の最中の子供たちの態度を見て眉をひそめられた

保護者の方もいらっしゃっるとは思いますが、

素行が悪いからといって生徒を受け入れないという学校には

したくありません。

むしろそのような子達でも良い面を伸ばして行ってあげたいと

いう教育理念でおります』と・・・。

生徒数が少ない学校は少ないなりのいいところがありますと。

私自身まっとうな人生歩んできたわけではないので^^;

でもいろんなお話が聞けて良かったです。

これからの中学生活、いろんなことを学んで楽しく過ごして

欲しいと思います^^

でも昔みたいに本当に悪い~って外見の子はいなかったです^^;

私たちのときってちょっと悪っぽい子とまじめな子って

見ただけですぐ分かったけど、可愛いもんでしたよ♪

遅くなってしまったけど4月6日のお弁当です。

4月7日は入学式で昼食はなしでした。

夜の画像は母が来ていたので撮れず・・・。

しかも母のおごりだったので昨日までの画像は6日の

お弁当のみです^^;夜にまた更新しますね!!

20060409093950.jpg

4月6日(木)娘が作ってくれたお弁当

・玉子焼き
・から揚げ
・ツナマヨ入キュウリ


4月のお弁当5日目

今日のワンコイン~500円×1日分


・4月のワンコイン貯金~TOTAL 1000円


・4月の娘貯金~TOTAL 1500円


・本日の娘のおこづかい稼ぎ~50円×?=???円

※後日お知らせします^^


ランキングに参加しています
応援していただけるとウレシイです<(_ _)>
[ 2006/04/09 09:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

入学準備でかかったお金 

今日2度目の登場です♪

制服やら上靴やら買ったら

こんな金額になってしました。

結構かかりますね~><

20060406021206.jpg


なるべくはお金がかからないように

安いものを選んで買ったつもりですが、

指定のジャージや上靴など、結構値段がするのには

ドキドキしてしまいました^^;

いよいよ明日が入学式です。

どんな中学校生活を送るんでしょうね~?

今年中学校入学のお子様がいる方は入学準備に

どのくらいかかりましたか?


ランキングに参加しています


応援してくださると嬉しいです<(_ _)>
[ 2006/04/06 04:55 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

食欲が止まらない^^; 

今日はご飯どうしようかと思って帰り道のスーパーへ

寄って行こうと思ったのですが・・・。

「おいおい何のために日曜に買いだめしたの???

ある食材でやりくりするためでしょ~!!」

って自分の心の中でもう一人の自分が

スーパーへ寄っていこうとする自分に

STOPかけてくれましたよ^^;

ありがたや~(^人^)♪

まだまだ食材があるんだからあるものでガンバロウッと^^

20060406001806.jpg

4月5日のおべんと~
・わかめとツナのマヨ和え
・レンコンのキンピラ
・玉子焼き
・ブロッコリー
・和風ハンバーグ

20060406004329.jpg


娘の創作料理???(笑)

TVでやっていたからといっていきなり作り出したもの^^

蛇腹きりって言うんでしょうか^^;

なかなか芸が細かいです。。。


20060406001851.jpg

4月5日の晩ご飯

・納豆とツナのスパゲティー

カイワレ大根をさっとゆでてスパゲティーの上に散らして
大根おろし・ツナ・しょうゆを加えて混ぜた納豆を
のせて出来上がり^^;超簡単メニューです♪

今日は真上から画像を撮ってみました^^;


友達から教えてもらったこのスパゲティーは
我が家の定番になりつつあります^^

あっさりしているし、上にのせた具を混ぜると
スパゲティに油を絡めなくてもくっつかずに
ツルツルいけちゃいます^^

最近は食欲旺盛で参ってます^^;

運動しなきゃ~!!

4月のお弁当4日目

今日のワンコイン~500円×1日分


・4月のワンコイン貯金~TOTAL 1000円


・4月の娘貯金~TOTAL 1000円


・本日の娘のおこづかい稼ぎ~50円×?=???円

※後日お知らせします^^



ランキングに参加しています


応援していただけるとウレシイです<(_ _)>


[ 2006/04/06 00:30 ] 料理 | TB(0) | CM(2)

体がだるい~^^; 

なんだかすごく眠いんです^^;

春だから?疲れてるから?ん~♪二度寝が気持ちいい^^;

昨日も一昨日も更新をサボっているので

さっそくいきまーす^^;

20060405085237.jpg

4月3日お弁当(娘手作り) 
・玉子焼き
・ハンバーグ

20060405085253.jpg

4月4日お弁当
・鶏もも肉塩焼き
・マカロニサラダ
・レンコンのキンピラ
・スパゲティ 

20060405085320.jpg

4月3日 晩ご飯 
・ぎょうざ
・具だくさん中華スープ

20060405085343.jpg

4月4日 晩ご飯 
・鶏ももから揚げ
・わかめとツナのマヨ和えサラダ
・豚汁

3日の餃子は焼きすぎでちょっと画像は尾見苦しいかと///^^;

中華スープは仕上げに水溶き片栗粉を入れてトローリに♪

そして溶き卵をいれてふんわりさせました^^

うちの豚汁はいつも豚バラ肉で作ります♪

ごぼうがなかったけどいいや~とゴボウナシ^^;

だって買いに行ったら余計なものも買いそうで^^;

から揚げの味付けは酒・しょうが・にんにく・中華スープの素
醤油でしばらく下味をつけて

揚げる前にとき卵を1/2個分を入れて肉と混ぜ合わせる。
あげる前に片栗粉を大さじ1~2を入れて揚げる。
やわらかふんわりから揚げができますよ♪

お試しあれ~♪すみません><遊びに来てくれた方のところへは
今晩ゆっくりとお邪魔します~♪
来なくていいなんていわないでね~^^;

ランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいです<(_ _)>
[ 2006/04/05 09:11 ] 料理 | TB(0) | CM(4)

まとめ買い(^o^)~♪ 

こんばんは~!今日はいろいろと用事を足していたら

更新がこんな時間になってしまいました^^;

娘はもう寝ています。かなり疲れたようです。

昨日と今日のお手伝い分は娘に聞かないと分からないので

まとめて後日UPします。

昨日もお弁当を作ってくれました。やる気満々です^^

20060402230041.jpg


4月1日(土)お弁当
・玉子焼き
・鶏肉の唐揚げ
・スパゲティ
・ビーフシチュー(肉ナシ^^;)
・ターメリックライス

ターメリックライスってカレーのときのご飯なのですが
ターメリックライスの素を使ってご飯を炊いて
ビーフシチューを作ってくれたようです。
カレー風味のご飯にビーフシチュー(肉ナシですが)
なかなかいけました^^♪

玉子焼きも唐揚げも娘の味付け。

玉子焼きは頑張って巻いてありました^^

親バカですみません^^;

今日は中学校入学の準備でいろいろと買ってきました。

買い物へ行った先で娘のお友達がいて、

かばんや上着はどんなものを買ったのか教えてもらい

安く済ませましたが、それでも結構お金がかかりますね^^;

ひとつのお店で全て終わればよかったのですが

制服もジャージも上靴も全て違うところ><

疲れてしまい、上靴は明日買うことにしました。

全部買い終わったら表にして報告したいと思います^^

買い物で疲れた娘はもう寝てしまってます。

私も眠りたい気分でしたが、今日は近くのスーパーで

たまごが98円の日で他にもいろいろ安いので頑張って

まとめ買いしてきました。

4月2日(日)の買い物
20060402230159.jpg

だし入り味噌168円・サラダ油198円・ケチャップ198円

20060402230237.jpg

ブロッコリー100円・レタス100円・長ネギ128円・キュウリ98円・水菜98円・スナックエンドウ105円・カイワレ大根48円・タマネギ100円・ジャガイモ100円・シイタケ100円

20060402230224.jpg

鶏胸肉172円・鶏もも肉369円・豚挽き肉199円・豚バラ肉313円・こんにゃく78円・納豆88円・たまご98円・たまご豆腐100円

20060402230253.jpg

うどん100円・焼きそば100円・生ラーメン88円・スパゲティ168円・春巻きの皮
168円・餃子の皮110円

全部で27点 TOTALで3692円でした。

これからお肉を小分けして冷凍しておきたいと思います。

そして今日の出費です^^;

・交通費(地下鉄・バス・電車)  1770円(交通費)
※一部バスカード利用のため現金で実際に出た金額です
・外食(晩ご飯)         1440円(外食)
・ジュース            230円(子供費・自分費)
・調理パン            659円(食費)

TOTAL             4099円

もう交通費が大人と一緒なんですよね~中学生って^^;
少し散財してしまいましたが、明日からきっちりと
無駄遣いしないように頑張りたいと思います。

3月のお弁当22日目


今日のワンコイン~500円×1日分(娘貯金へ)


・3月のワンコイン貯金~TOTAL 10000円

・3月の娘貯金~TOTAL 1000円



・本日の娘のおこづかい稼ぎ~50円×?=???円

※後日お知らせします^^



ランキングに参加しています

応援していただけるとウレシイです<(_ _)>
[ 2006/04/02 22:59 ] 娘の手作りごはん | TB(0) | CM(10)

娘のおこづかい稼ぎスタート! 

おはようございます^^

娘は最近お手伝いをまめにしてくれます。

すごく私をいたわってくれるんです。

『お母さん疲れてるでしょう、うちこれやっとくよ♪』

『今日はうちがご飯作るよ♪』

『おかあさんお弁当作ったよ。ハイ♪』


あれあれ?どうしたの~???

今までも協力的でしたが最近ますます優しいじゃん??

どうしたんだろう~♪


私は娘がお手伝いをしてくれたら1件につき50円という金額を

設定しています。それと、基本のおこづかいは3000円。

毎月3000円プラスお手伝いをしてくれた分を

渡しています。でも!!一日の中でお手伝いを1度もしなければ

基本の3000円から50円×日数分の金額を引いています。

これは娘と話し合って決めたことです。

二人しかいない今の生活は『助け合っていこう』というコンセプト。

そんなカッコいいもんじゃないか^^;

でも協力し合っていくことは社会においても

大切なこと。そして働いて報酬をもらうということも

経験として大切なこと。これから大きくなってバイトとかも

すると思いますが、感謝の意味も込めてしてくれたことに

小さな金額ですが50円つけています。

ちなみに昨日してくれたお手伝いはこちら
    ↓  ↓

・人間のトイレ掃除
・猫のトイレ掃除
・洗濯物たたみ
・掃除機かけ
・ごみの分別
・お風呂掃除
・リビングの雑巾がけ
・皿洗い
・皿片付け
・お弁当作り(私の)
・晩ご飯作り




20060401095708.jpg

3月31日お弁当(娘の手作り)

・チキンカツ
・ポテトサラダ
・スパゲティ
・2色弁当

チキンカツとポテサラは昨日の残り物ですが
そのほかは娘が考えて作りました。

20060401102140.jpg

3月31日晩ご飯(娘の手作り)

・焼きそば(ひき肉・白菜・タマネギ)
・半熟たまご
・ポテサラ(前日の残り)
・牛すじの煮物(作り置き・これで食べきった♪)

半熟卵は7分ゆでて作ったそうです^^

お弁当のワンコイン貯金は・・・・。娘が頑張ったものなので

別カウントで貯金しておこうかなと思ってます。

このくらいは借金生活でも出来ると思い・・・。

そうしようと思っています^^

欲しいものがあるらしいんですけど、

それは実現できるまでのサプライズにしておきます♪


3月のお弁当21日目


今日のワンコイン~500円×1日分(娘貯金へ)


・3月のワンコイン貯金~TOTAL 10000円

・3月の娘貯金~TOTAL 500円

・本日の娘のおこづかい稼ぎ~50円×11=550円



ランキングに参加しています


応援していただけるとウレシイです<(_ _)>





[ 2006/04/01 09:53 ] 娘の手作りごはん | TB(0) | CM(8)
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


