シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に手術が終わりました 

こんばんは。母が入院してから初めての更新です。

おかげさまで今日の午前10時から手術が始まり

午後2時に手術が終わりました。

本人は手術後はICUに入り完全看護で診ていただけるので

麻酔が覚めたころに面会させてもらい、

心配してくださって方々へ挨拶に行ってから

自宅へ帰ってきました。

なんだか手術が終わって先生のお話を聞くまで

落ち着かなかったです。

術後の経過を診ながらですが

これから食事のとり方などの

食べる練習をしていくようです。

今までどおりは食べられないけど

ゆっくり時間をかけながら回復していくお手伝いを

していきたいと思います。

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


管理人 まい
[ 2006/09/04 23:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(16)
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


