シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手軽♪ヘアアイロン^^ 

久々の日記更新です^^;

お盆休みはありましたが、特にどこへ出かけるわけでもなく。。。

美容室へは行きました♪

予算の都合で今回はカットとカラーをしてもらい、

パーマはかけなかったのですが、その代わり庶民の味方【ドン・○ホーテ】で

激安ヘアアイロン買って来ました♪

ヘアアイロン

パイプ径はФ32mmで最高温度は130℃、ヴィダルサスーンのヘアアイロンです^^



説明書を読みながら髪の毛を少しずつとって巻き巻き・・・^^


内巻き髪

内巻きヘアにしてみました(*^^*)ノ結構しっかりカールになってますよね♪

これならパーマをかけなくても手軽に髪型のアレンジが出来ます^^

気になるお値段は・・・。

なんと!!2980円です^^


もっとお金を出せば温度の設定も高いのが買えるそうですが、

私はこれで十分です^^

貧乏でもおしゃれは楽しみたいです


[ 2008/08/24 10:57 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


