シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介 

管理人まいと申します☆遊びに来てくれてありがとうございます。

これから毎日の出費を記録していきたいと思います。

まとめて家計簿をつけようとすると面倒になってしまう私は

どうしたら続けられるかな?と思いました。

その結果、このブログを始めることにしました(*^^*)

私の給料日は25日なので、毎月25日~翌月24日までの
出費の記録です。節約できますように(-人-)

手持ちの現金の出費を記録します。
まれにですが(笑)収入もあったら記録します^^

本家ブログのシングルママの本音

合わせてどうぞよろしくお願いします♪

追記:節約生活をしながら借金完済を目指すために
   お弁当作りも始めました。そしてお弁当を作ったら
   500円を貯金箱に入れるというルールを作り、
   ワンコイン貯金という貯金も始めました。

家計管理をしっかりとして早期完済を目指します^^

節約ブログランキングにも参加しています

応援していただけると励みになります<(_ _)>

よろしくお願いいたします^^


管理人☆まい
スポンサーサイト
[ 2006/02/12 11:00 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(7)
当サイトの逆援助で得られる報酬は女性会員からの手渡しですので、当然クリスマス前後が1年を通して最も高額なのです。今が一番の稼ぎ時、特定のお相手がおられる方も高額アルバイトと割り切り、無料トライアルも充実の素人ホストを始めてみませんか
[ 2008/12/24 21:05 ] [ 編集 ]
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
[ 2008/11/24 01:50 ] [ 編集 ]
ブログエイジ様お誘い有難うございます。
今、2つのランキングに参加していて
今のところは他に参加する気持ちは
ありません。ごめんなさい。

sagami様こんばんは。
アダルトサイトへの誘導は
削除させていただきました。
[ 2006/02/22 23:00 ] [ 編集 ]
ご登録のお誘い

http://www.blog-age.com
世代別のブログランキングサイトを開設しました。
ブログのテーマによるカテゴリー分けはありません。

数あるブログを世代別にランキングすることで、同世代に注目の話題や、共感できるブログを見つけやすいと思います。
また、異世代間交流の入り口としてもご利用いただけます。

まだ開設したばかりのランキングサイトですので、まだご登録サイトが少ないのが現状ですが、
逆にランキング上位になれる可能性も大きいと思われます。

ぜひともこの機会に、当ランキングサイトへのご登録ご検討をお願いいたします。
[ 2006/02/18 02:50 ] [ 編集 ]
あはは...なんかわかりますその気持ち。
私も、家計簿をダンナに見せる時、「嗜好品」の欄の金額が大きいと、なんか見せづらいです。私は煙草を吸わないので、「嗜好品」といったらお菓子とか、お菓子とか、お菓子とか...(他に無いのか?)つまり必要のない贅沢品なんですものね。
[ 2005/09/12 16:14 ] [ 編集 ]
現状を把握するには良いですよ(^^)

でも。。。つけ始めてみたんですが、
無駄遣いしたときに正直に書くのが
けっこう辛いです(T_T)
「使いすぎ!!」って喝入れてください(汗)
これからも頑張って更新していきます(^◇^)
[ 2005/09/11 23:59 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
「おこずかい帳ブログ」いいですね。
私も見習わなくっちゃ。
参考にさせていただきますね。
[ 2005/09/11 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


