シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換 

昨日からなんとなく寒気がして頭が痛くて

具合が悪かったのですが、

気分転換に朝1時間くらい散歩に行ってきました。

やっぱり外の空気を吸うと違いますね^^

なんだかすっきり。頭は痛いけど気分はとってもいいです。

お休みでお金がないからって

閉じこもってばかりいちゃダメですね^^;

こんなにきれいに花が咲いてましたよ♪
060506_0755~01.jpg


昨日は『こどもの日』で男の子のお祭りでしたが、

一応こどもの日だから便乗して娘になにを食べたいか聞いてみたら

こんなものになりました^^;

20060506101136.jpg


子供の日のセールでお刺身の盛り合わせが1000円!!

まぐろ・サーモン・たこ・白身の魚(なんだったか忘れた^^;)

・海鮮丼
・冷やしそうめん

食べたいものって言ったら冷たいものばかり・・・。

海鮮丼は食べきれずに残してしまいましたが、

朝ごはんにきっちりと消化しました^^

5月5日の買い物

■食費■
・刺身の盛り合わせ 1000円
・そうめん      250円


■子供・自分費■
・いちごショート   398円

一緒に買い物に行って『ケーキもいいよっ』と言ったら

ケーキ屋さんのケーキじゃなくてパックに入ったケーキを

持って来ました(´д`)。°4個入りだから2個ずつ。

小さいのが4個。私は今日頂きました。

今の我が家にしてみたら贅沢な話。

でも来年のGWは焼肉パーティーくらいしたいです^^;

昨日実家の両親からも手紙と一緒に娘へのお小遣いが届きました。

早速 実家へお礼の電話。

母からの手紙にはこう書いてありました。

『みんな元気で頑張りましょう』って。

頑張らなくっちゃ^^

さ、頭痛薬飲んで片づけしよっと♪

ランキングに参加しています^^


応援してくれると嬉しいです<(_ _)>
[ 2006/05/06 10:06 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
bibiさんこんばんは♪

なんかbibiさん嬉しいことを
言ってくれますねぇ^^;
きっとお休みで気持ちに余裕が
あるからかな(*^▽^*)
あまり誉められると木に登ります(笑)
[ 2006/05/07 21:47 ] [ 編集 ]
いいなぁ。まいさんって(^^)
いえ、なんかね。この記事よんでたら、
まいさんって、やっぱり素敵な人なんだろうな~って思って(^^)
なにが・・というのでなく、文章からにじみ出てる。
まいさんファンのbibiより(^^)
[ 2006/05/07 09:13 ] [ 編集 ]
kitaさんおはようございます^^

そうなんです!肉より魚の方が
好きみたいです。お寿司なんて
大好物ですよ^^;回転寿司が
大好きなのでお金節約して
連れて行ってあげたいです^^
[ 2006/05/07 04:58 ] [ 編集 ]
海鮮丼、おいしそうー。
娘さん、お刺身が好物なんですね。
[ 2006/05/07 01:27 ] [ 編集 ]
ソラさん今晩は♪

そっかー。朝はいろいろと忙しそうだんね。
ほぼ毎日ウォーキングしているのかな?
えらいなあ(≧▽≦)今日も良いお天気で
気持ちよかったですよ♪歩いていると
同じ風景でも普段見えないものが
見えてきたりして楽しいですね^^
(ていうか幽霊じゃないよ^^;)
[ 2006/05/07 00:23 ] [ 編集 ]
散歩は良い気分転換になりますよね♪
私は朝忙しいので夜に散歩(ウォーキング)することが多いのですが、それでもなかなか良いものです。
今の時期だと天気も良いし、花なんかも咲いていて昼間の散歩は良いだろうなぁ~。
[ 2006/05/06 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


