シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の出来事☆ 

昨日は更新できませんでしたが、生活のリズムを

改善するためにあれこれしていました^^;

コメントくださった皆さま☆ありがとうございます!!

昨日は散歩でこんな画像を撮りましたよ♪

060519_0641~01.jpg


可愛い花ですよね♪心が和みます^^

会社の仕事も落ち着いてきまして、

昨日は最近では一番早い19:30に帰ってきました0(≧▽≦)0

寄り道しないでチャリ飛ばして帰ってきました(笑)

そして昨日はあるものでまた丼物を作り^^;
060519_2032~01.jpg


鶏胸肉がまだあったので『チキンカツ丼』にしました^^;

・チキンカツ丼
・わかめとキュウリの酢の物
・キャベツとニンジンのみそ汁

bibiさんのお宅でカツ丼のカツを他の具の上にのせていたので

まねっこしました☆おいしかったよー^^

早く帰ってきたし、張り切って更新しようと思ったのですが...。

誘惑に負けました(_ _;)σ
↓  ↓  ↓  ↓
20060520193613.jpg


食後に一杯だけ^^; なのに寝ちゃいました(T△T;)

いただき物のワイン、あと一本あります。

とても飲みやすくておいしいので飲み過ぎないように

気をつけます(汗)


ランキングに参加しています^^


応援してくれると嬉しいです♪

[ 2006/05/20 19:43 ] 料理 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


