シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

給料日まであと一日 

おはようございます。

昨日は娘がもうすでに寝ていたため

適当にごはんを済ませました^^;

私に娘がいなかったらきっと今以上に

乱れた食生活だと思います。

昨日の画像はないので一昨日の晩ご飯です。

060522_2111~01.jpg


キムチ入りラーメンと変わりニラ玉です^^

ニラ玉はいつもお邪魔しているbibiさんのお家で作られていたので

真似しました^^おいしかったです☆

でも見た目がすごくイケテナカッタノデ^^;

画像にはちょっとしか写っていません^^;

昨日は一昨日に100円を貸した人から

プリンと500円をもらいました^^

その人はパチンコで10万円勝ったから

そのお礼と言っていましたw

ちょっとラッキーです☆

明日が給料日なので(やっとだ~:笑)

頑張って乗り切りたいと思います!

ランキングに参加しています^^


応援してくれると嬉しいです♪


[ 2006/05/24 09:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
bibiさん良くなって良かったです^^

でも本当に無理は禁物ですよ~!
辛かったら早く寝る・病院へ行くに限ります!
って行ってもお客さんの打ち合わせなんて
あったらはずせないもんね><
変わりニラ玉おいしかった~!
みなさんのレシピを参考にさせてもらって
我が家の食卓はレパートリーが増えました☆
今日がお給料日なんですよ~!
気を引き締めていきます^^
[ 2006/05/25 09:01 ] [ 編集 ]
キムチおいしいですよ~☆

200円台の安いときについつい買っちゃう^^;
ソラさんのナゲットもおいしかったよ!
娘にも大好評でした☆
ありがとう~^^
[ 2006/05/25 08:57 ] [ 編集 ]
フォリフォリさん

コメント有難うございます^^
本当に献立は頭が痛いです><
節約ブログするようになって
これでも少しはまともに料理を
するようになりました^^;
予算内に生活するって慣れてしまえば
簡単なのかもしれませんが
私はまだまだですよ^^;
でもそうなれるように努力はします^^
一緒に頑張りましょう!
[ 2006/05/25 08:55 ] [ 編集 ]
ラーメン、具沢山でおいしそう!!
変わりニラ玉、チャレンジだったんですね。
ちゃんと黒ゴマのってる~!
私も息子がいなかったら、食生活、どうなってるんだろう・・
絶対ご飯なんて作ってないわ(^^;)

>プリンと500円をもらいました
なんか、かわいい♪よかったですね。こういった嬉しいサプライズは大歓迎ですよね(^^)

カゼヒキbibiにご心配いただき、ありがとうございました。何とか回復!!っていうか寝てられなくって・・・・(^^;)
でも、ホントそんなにしんどくないので心配しないでね。
まいさんも気をつけてね。明日は、お給料日!?ファイトー!!


[ 2006/05/25 07:18 ] [ 編集 ]
キムチ入りラーメン美味しそう♪
私もお昼によくラーメンを食べるんですが、キムチを入れるとは思いつかなかった~。

明日からもお互いに引き続き引き締めて頑張っていこう!
[ 2006/05/25 01:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
キムチ入りラーメンと変わりニラ玉おいしそう~。
毎日の献立は頭が痛いですよね~。
いかに安く、栄養バランスよく作れるか!!
我が家もまいさんを見習って、もっと節約しなくては・・・。
[ 2006/05/24 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


