シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に手術が終わりました 

こんばんは。母が入院してから初めての更新です。

おかげさまで今日の午前10時から手術が始まり

午後2時に手術が終わりました。

本人は手術後はICUに入り完全看護で診ていただけるので

麻酔が覚めたころに面会させてもらい、

心配してくださって方々へ挨拶に行ってから

自宅へ帰ってきました。

なんだか手術が終わって先生のお話を聞くまで

落ち着かなかったです。

術後の経過を診ながらですが

これから食事のとり方などの

食べる練習をしていくようです。

今までどおりは食べられないけど

ゆっくり時間をかけながら回復していくお手伝いを

していきたいと思います。

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


管理人 まい
[ 2006/09/04 23:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(16)
初めまして^^

読み逃げですみません。
そしてコメントも頂いていたのに
遅くなりましてごめんなさい。
チワワさんもお父様が胃がんで
入院されていたんですね。
本当に顔を見せるだけでも
喜んでくれました。
今は退院して実家で元気に
生活しています。いつまでも親には
元気でいて欲しいものですよね。
[ 2006/11/04 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆お久しぶりです。

たまに遊びに来てくれているでしょうか?
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。
やっと気持ちも落ち着き、また頑張ろうという
気持ちになりつつあります。
復活したら真っ先に教えてくださいね!
待っていますよ^^
いろいろと心配していただいて有難うございます。
[ 2006/11/04 23:33 ] [ 編集 ]
履歴から来ました。

お母様大変でしたね。

私の父も胃ガンの手術で辛い時期がありました。
娘って何も話せなくても一緒にいるだけで
安心してくれるようです。

出来るだけお顔を出してあげて下さいね。

また来て下さい。ありがとうございました。


[ 2006/10/16 11:53 ] [ 編集 ]
良かったですね!まだ問題も多いと思いますが少しずつクリアしていくしかないと思うのであせらずお母様との時間大切になさってください。

ところで、私のブログですが一旦中止することにいたしました。愛犬の写真等公開したことにより個人の特定などに繋がったりしてはいけないとかなり書くことも限られてきた事や書く意欲がなかなか湧いてこないことなどが原因です。また再び始める際は名前も変えて・・になると思います。これからも一読者としてお邪魔させていただきたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。お互い色々あるけどがんばりましょう(^^)/
[ 2006/10/15 20:13 ] [ 編集 ]
コメントが遅くなりごめんなさい。
おかげさまで母は無事に退院しました。
仕事には就けないし、重たいものを
持ったりも出来ないので、母には
ゆっくり治すつもりでと言ってます。

最近また書きたい気持ちになって
来たのでぼちぼち続けます。
遊びに行きますね☆
[ 2006/10/11 03:38 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます。
しばらくご無沙汰していてすみません。
なんとか普段の生活を取り戻せそうです。
しばらくいろいろな事が重なり、
自分の苦しみから抜けられませんでした。
でもまたブログを更新する気力が
出てきたので頑張ります。
遊びに行きますね☆
[ 2006/10/11 03:31 ] [ 編集 ]
さよさん、コメントを頂いていたのに
返事が遅くなりごめんなさい。
あわただしい日もなんとか
落ち着き始めてきました。
心配してくれて有難うございます。
またぼちぼちと書き始めたいと思います。
近々遊びに行きますね☆
[ 2006/10/11 03:27 ] [ 編集 ]
まいさん

 遅くなってしまいました。とりあえずおめでとうございます!

 まだまだ心配ごとが多いとは思いますが一山越えましたね!お母様のご回復願っています。どうかまいさんもお体に気をつけてください。
[ 2006/09/19 15:24 ] [ 編集 ]
無事、終わってよかったですね。
でも、しんどい出来事だよね。
自分のこと、会社のこと、お母さんのこと
しんどいけど、あきらめちゃ~いかんで~
進め!まい隊長!
止まってたら背中押しに行くで~^^
[ 2006/09/11 23:00 ] [ 編集 ]
手術の成功おめでとうございます
とりあえずは、一安心ですね
これからも大変でしょうが
大切なご家族の回復を目のあたりにする度
喜びが増えて行きますね。
何をとってもお母様にとってマイさんの
想いが支えになると思います
マイさん自身の健康にも留意され頑張ってくださいね
[ 2006/09/10 08:59 ] [ 編集 ]
bibiさんこんばんは☆
本当に無事に終わってよかったです。
手術中に何かあったらどうしようと
思っていたのですが、何事もなく終わって
ほっとしています。
今日から少し歩けるようになって来ました。
心配してくれてありがとうございました。
本当に近かったらbibiさんのご飯が
食べられたかも^^食べたいな~☆
[ 2006/09/09 22:23 ] [ 編集 ]
まいさん、おそくなってごめんあさい。
お疲れ様でした。
無事に終わってよかったですね。

励ましながら一緒にのりこえていきたい・・・
まいさんのお母様への想い・・ひしひしと感じました。
まいさん自身も、娘ちゃんも無理しすぎないで、体に気をつけてね。

ああ、私が近くだったら娘ちゃんのご飯くらいできるのに・・・。
まいさん、ファイト!!
[ 2006/09/07 16:37 ] [ 編集 ]
猫ママさんありがとう☆

痛みで苦しんでいる母を見るのは
辛いですが、少しお世話を出来ることが
うれしくもあります。
回復するまでには長い時間がかかると
思いますが、励ましながら一緒に乗り越えて
行きたいです。
[ 2006/09/07 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
本音の方へも遊びに行かせていただきました。
なにはともあれ、無事に終わってよかったです。
お母様のことはもちろん、お家の中のことや、
お仕事など、まいさん自身もお忙しいですよね。
休めるときはゆっくり休んで、無理せず気長に
がんばってくださいね。
[ 2006/09/06 20:59 ] [ 編集 ]
machiさんおはようございます。

心配してくれてありがとうございました。
うれしいです。本当に終わるまで何かあったら
どうしようという気持ちでした。
無事に終わってほっとしています。
本当にありがとうm(_ _)m
[ 2006/09/06 08:25 ] [ 編集 ]
携帯からmachiです。まいさん、無事、手術終わってよかったね(*^_^*)待ってる間心配だったでしょ?落ち着くまでいろいろと大変でしょうが無理しないでね!まいさんが倒れないように…。
[ 2006/09/06 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


