シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の私 

お久しぶりです。自分の気まぐれや都合で、

10月は一度も日記を書くことがありませんでした。

コメントを下さった方、本当にありがとうございます。

少しでも自分の事を心配して応援してくれる人がいるというのは

本当に嬉しいものです。正直言ってブログを続けていくのは

不可能かもしれないと思っていました。

それだけ母の病気は私にとって精神的に大きなダメージでしたし、

娘のことでもいろいろな問題や悩みが出てきて、

今現在はまだ問題は解決はしていません。

でも娘のことを親の私が信じていかないと娘はきっと

居場所をなくしてしまうでしょう。

まだ問題が解決していないのでここに書く事は控えますが

いつかあの時はこういう問題があったのですと

言えるように私自身、娘と向き合っていきたいと思います。

また毎日というわけにはいかないかもしれませんが、

コツコツと継続していきたいと思っています。

母も退院して1ヵ月半が経ちました。

今のところは転移がなく、治療も必要ないのことで経過は

良いようです。たまに実家へ行って様子を見に行っています。

今はこんな感じです☆最近は娘がパソコンにはまっているので

私もパソコンに向かう時間が少なかったのですが

今度Bフレッツにするときにパソコンを2台使えるように

設定してもらうようにお願いしてあるので

更新の頻度が増えると思います。

借金返済も頑張らなくちゃ☆




スポンサーサイト
[ 2006/11/05 00:14 ] 近況報告 | トラックバック(-) | CM(4)
machiさんこんばんは☆

忙しい中に見に来てくれてありがとう<(_ _)>
本当に感謝です。娘のことは・・・。
正直言ってなるようにしかならないと
思っています。でもSOSのサインは見逃さないように
しようと思っています。
[ 2006/11/12 21:58 ] [ 編集 ]
ヤスさんこんばんは。

コメント有難うございます。
頑張ります^^
[ 2006/11/12 21:51 ] [ 編集 ]
お元気でしたか?お母さんの看護に娘さんのこと…なんかひとごとには思えず(>_<)ホント!がんばりすぎすに…ね。
[ 2006/11/10 20:30 ] [ 編集 ]
いろいろありますが元気を出して前向きにね
[ 2006/11/05 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


