シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事のこと 

おはようございます。

昨日は仕事納めでしたが、その前の日に大変な事件

起こしてしまい、落ち込んでいたのですが

会社の子達が忘年会に誘ってくれて

「今年の厄落としですよ!!」と元気付けてくれました。

本当に会社のスタッフはいい子ばかり^^

そんな中で一緒に仕事にかかわれるのはすごく幸せなのですが

最近社長からの風当たりがすごく厳しいです。

無視されることもしばしば。

常に顔色を伺っているし、ねちねちと嫌味を言われます。
本当は社長のいうことにきちんと反応して

社長が望むことを先回りして出来ればいいのでしょうが

なかなか思うように仕事が出来ません。

疲れているのかな。

娘のことも心配なのですが、相変わらずサービス残業に

なってしまっているし、家のことがおろそかになり、

会社でも顔色を伺い・・・。

私、この先社長とうまくやっていけるかなと

不安になります。娘のことが気がかりで、

気持ちばかりがあせってしまい、苦しいです。

早くこの状況から抜け出そう。
スポンサーサイト
[ 2006/12/30 05:18 ] 仕事の話 | トラックバック(-) | CM(2)
どこにでもいるんですね、嫌な人って><
私だけが嫌な思いしているわけじゃないって
思えば笑って乗り越えられるかも^^
ありがとうございます。負けずに頑張ります!
今年こそはいい年に♪
[ 2007/01/03 18:26 ] [ 編集 ]
上司と、しかも社長とうまくいかないとキツいね(>_<)私も同じフロアの上司がアホです。私らふたり(同じ職務の)完全無視です。いつか訴えてやるため言われたことすべて録音してるよ!
まぁ、負けないでがんばろ!きっと来年はいい年♪
[ 2006/12/31 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


