シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の日記☆ 

こんばんは☆きっとこの日記が今年最後の日記になると

思います。今年は本当にドタバタな私がさらに

ドタバタした一年でした。精神的にもやられましたが、

悩んでも落ち込んでも泣いていても笑っていても

過ぎていく時間は同じで・・・。

来年はあまりくよくよ悩まずに

時間は皆に平等に与えられているのだから、

自分が好きな時間の過ごし方をしたいなーと

思います。後ろ向きな気持ちはなにひとつとして

自分にはプラスにはならないものね。

もっと、自分の時間の過ごし方を大切に使おうと

心に決めて来年は飛躍の年にするつもりです^^

開き直りも時には必要と思う今日この頃。

本当は自宅で年越しをしようと思ったのですが、

実家の年越しの手伝いをするのに帰ることにしました。

なんだか途切れ途切れのブログになってしまったけど

来年はもっとたくさん更新します^^

仲良くしてくださった皆さんありがとう☆

よいお年をお迎えください。



スポンサーサイト
[ 2006/12/31 02:40 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
いつも前向きなmachiさんが本当に好き♪

HAPPYな年になるように
日々精進して行きます☆
絶対に今年はいい年^^
[ 2007/01/03 18:29 ] [ 編集 ]
うん!お互い来年は飛躍の年にしよっ♪
HAPPYな年になる!絶対!
[ 2006/12/31 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


