シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の目標 

明けましておめでとうございます


【シングルママの本音】でも目標を公開したので

こちらにも目標を記録していきたいと思います。

■平成19年目標■

①ブログを毎日更新する。

②晩ご飯の画像を週3回は公開する。

③自分のHPを作る。


こちらは3つにしてみました^^;

あまり力みすぎて目標をたくさん作ると

すぐ挫折しそうなので、

継続していけるような目標にしてみました。

HPの内容はただいま内容を考えているところです。

今年こそは実現させたい目標です^^


今年もどうぞよろしくお願いします^^








[ 2007/01/03 18:53 ] 目標 | トラックバック(-) | CM(7)
bibiさんへ

復活ですか^^良かったです。
10日も具合悪かったらわたしも
へこんでしまいます><
でもピースくんの頼りになる姿が
見られて良かったなあって思いました。
親の背をみて子は育つから、
bibiさんの頑張っている姿をきちんと
見ているんですよ^^

私も無理しないように頑張ります☆
今年もよろしくお願いしまーす^^
[ 2007/01/06 00:23 ] [ 編集 ]
>ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐさん?

HNはないですか?
私が書いた記事とはあまり関係ない
コメントですよね^^;

>けいたろーさん、もう少しけいたろーさんの
ブログを良く見せていただいてから
お返事させてください。
よろしくお願いします。
[ 2007/01/06 00:19 ] [ 編集 ]
やっと熱が下がって回復の兆しです。
コメントありがとね!!!

昨日なんて、「やっぱり入院かなあ!?」と、
ドクターにいわれて、夜、息子の前でないちゃったわよ。
もう、かれこれ、10日も具合悪くて、
お正月なのに何もしてやれないどころか、
迷惑ばっかりかけちゃって。
がんばって、無理して、ほんで正月これかいっ!!
って、自分が情けなくなっちゃって・・・。

まあ、色々あるけど、
息子がいてくれるので、またがんばれるしなあ。

まいさんも、無理しすぎず、
マイペースでことしもがんばろう(^^)
どうぞ、よろしくお願いします。
[ 2007/01/05 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 19:41 ] [ 編集 ]
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
[ 2007/01/04 02:37 ] [ 編集 ]
里中さんお久しぶりです^^

細々と生きていましたよ(笑)

毎日更新は大変かもしれませんが、
出来る限り頑張りたいです^^;
里中さんとは知り合って
今年で三年目ですね。
頑張っているほうですよね、私たち・・・。
完済するまで続けたいです。
すずさんのところ、何度か行っているのですが、
なかなか更新されていなくて気になります。
たまに更新してくれると嬉しいですよね。


[ 2007/01/04 00:34 ] [ 編集 ]
まいちんお久しぶりです。^^
生きてた?私もなんとか生きたました。^^;

大丈夫?ブログを毎日更新するなんて目標立てちゃって?
意外と大変だよ。
まいちんとブログで知り合って何年目でしたっけ?
結構ブログを辞めしま人が多い中、結構続いてるね
僕達・・・・
すずちん元気かな~?気になるね。
[ 2007/01/04 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


