シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝不足☆ 

年が明けてから、またすぐ連休などで仕事にならず

やっと今週からまともに仕事が出来ているような

感じです。年明けからまた忙しいですが、

今年は自分の時間も大切にすることに

しようと思っているので、仕事もメリハリをつけて

遅くまでかかっても締め切りは守る!

そして早く帰れるときはさっさと帰る(笑)

プライベートを充実させたいです。

今年はしばらく会っていない友達にも

積極的に会っていこうと思う。

お金のかからない方法でね^^

何も夜飲みに行くことだけがコミュニケーションを

とる方法ではないから☆



晩ご飯の画像を最近撮っていませんが、

今晩のメニューは【親子丼】でしたー^^

来週は仕事も一段落しそうなので

新しいレシピにも挑戦したいと思いますっ!








スポンサーサイト
[ 2007/01/12 02:07 ] 近況報告 | トラックバック(-) | CM(4)
bibiさんこんばんは☆

良かったですね!普通どおりの生活で
大丈夫ということで^^
本当に無理せずに
マイペースでいきましょう☆
自分の時間を大切に出来る人って
自分に自信を持ってる人なのかな
って最近おもうことがあります。

自分に自信が持てると
心に余裕が出来て人に優しく
出来るのかも・・・。
そうなれるように
がんばろうv-221
[ 2007/01/13 01:07 ] [ 編集 ]
machiさんこんばんは☆

そうそう^^飲みに行くのが悪いんじゃなくて
そのうちの1回はランチしながら会うとか
お菓子やジュースを持って遊びに行くとか^^
お金がかからないお付き合いもありで
いいと思うのです^^
machiさんの言うとおり、無理しすぎずに
がんばろう~v-266
[ 2007/01/13 01:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!!
心配してくれて、ありがとう。
すごくうれしかったです。

そうそう!自分のぺースで(^^)
私も今年は、メリハリつけて、本来の自分を取り戻して、
自分らしくがんばっていきたいです。
[ 2007/01/12 18:02 ] [ 編集 ]
飲みにいくだけがコミュニケーション手段じゃないもん(*^_^*)私も仕事とプライベートの…って難しい状態な私だけど今年からは、きっちりと切り替えていこう!と思ってるよ~。無理しすぎずにがんばろうね♪
[ 2007/01/12 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


