シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

崖っぷちの人生 

今日はかろうじて、20時前に帰宅しました☆

最近は明日出来る急ぎではないものは

明日やる!急ぎの仕事は優先してメリハリを

つける!!ことにして自分の時間を確保しようと

言う気持ちが出来てきました。

そして明日から自宅を8時に出ようと思っています。

理由は・・・。今、社長との折り合いが悪く、

なかなか仕事もスムーズに行かないため、

もし、転職という事態になったら・・・。

今のぬるーい会社の生活に長年なれてしまっている私は

他の会社へ転職したときにうまく切り替えができないと

て思ったからです。

社長から仕事の流れがスムーズに

行くようにシステムの見直しをするように言われているのが

3ヶ月。その間に何かしら結果を出せと言う・・・。

もし結果を出せなかったら解雇かもしれません。

崖っぷちの気持ちで頑張ります~!

最後に今日の晩ごはん^^;
TS330007.jpg


オムライスです☆

最近娘が小食なのでたくさん作っても

余ってしまいます。一度に作る量を減らすように

しているので平日は品数が少ないかもしれません。

お休みの時は手の込んだものを考えますので

貧しいごはん、お許しください<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2007/01/17 21:29 ] 仕事の話 | トラックバック(-) | CM(2)
いつもありがとう!!

早くて20時・・・。やっぱきついですよね?!
17時くらいに帰ってみたいもんです^^;
この社長の言葉で結構気合入ってます。
でも最近疲れ気味でマイナス志向なんで
又テンションあげなきゃと思ってます^^;

bibiさんの問題も難しいですね・・・。
働いてもらえないという経験は
私も一緒にいる間常にそういう状況でしたので
よく分かります。なんとか自分自身を
奮い立たせてほしいものでsね。
頑張ろうね!
[ 2007/01/19 07:32 ] [ 編集 ]
ハートのケチャップ(^^)おいしそう~!!!
早くて20時・・・そりゃあ、きついなあ・・・。
(ああ、もうみんなこんなにがんばってるのに、
ピースの父親ときたらっ!!
又怒りがこみ上げてきた・・・。
どうしよう、まいさん・・・・;_;)

社長も何で、そんなに憎まれ口たたくのかしら・・・。
部下がスムーズに仕事してくれないと、
困るのは自分なのにねえ・・・。

がけっぷちかぁ。
でも、私この「がけっぷち」という言い方好きなの。
私もずっとギリギリで生きてるからかな(^^;)
なんか、底力がわいてくる気がする。
「自分が今がけっっぷちにたってる」と、わかってる人は、
何とかできる人なんだと思うよ。
だから、きっとまいさんも私も大丈夫さ。
問題はわかってない人だよなぁ・・・(ーー#)

[ 2007/01/18 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


