シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節約モード 

昨日は眠くてダウンでした。

毎日更新はどうしたーーーーー?

すみません。自分で自分に喝入れてます!

今月から給与がカットということで

お給料が下がるのですが・・・。

今月支給分の給与から所得税の控除金額が

改正になり・・・。今までよりは納税分が

少なくなったのですが、今度は住民税が上がるんですね。

いくらくらいあがるんだろう。

結局は今までとあまり変わらないようです。

どっちにしても節約を頑張らねば。

最後に今日のご飯^^

TS330009.jpg


*素うどん(ネギのみ)
*厚焼き玉子
*鶏のから揚げ
*大根の煮物(油揚げ)

おやすみなさい☆
[ 2007/01/20 23:56 ] 料理 | トラックバック(-) | CM(5)
ご本人の希望により、こちらでのコメントを
一部削除させていただきました。
ご了承ください<(_ _)>
[ 2007/02/02 02:32 ] [ 編集 ]
すみません<(_ _)>

言い訳はしません。その通りですね。
私の性格は完璧に出来ないくせに
完璧主義なんです。
毎日更新している人を尊敬していますが
今の自分には毎日更新は難しいかもしれない。
心しておきたいと思います。
ありがとうございます^^
[ 2007/01/28 22:42 ] [ 編集 ]
コメントいただいていたのに音沙汰なしで
ごめんなさい><
今年は何だか目標に毎日更新なんて
言っていましたが、なかなか難しいですね^^;
でもブログは続けて行きたいので
無理せず頑張ります!嬉しいお言葉ありがとう☆
>健康第一!家内安全!!(←これ絶対大事!!)

世間の荒波なんかに負けずに頑張っていきましょー^^
[ 2007/01/28 22:31 ] [ 編集 ]
ネット上のまいさんと、現実のまいさんの間に乖離が起きているのでしょうか?

理想を掲げるのは良いと思います。

ですが、現実との乖離がありすぎるのはいかがなものかと・・・。

Let it be

あるがままに・・・。
[ 2007/01/28 05:53 ] [ 編集 ]
まいさんのブログ・・・私はとても楽しみにしていますが、
更新できるときで(^^)どうぞ、無理のないようにね。
私も今は、書くことで現実逃避していたり、
ストレス発散しているので、ダ~~っとかいてますが、
まずは、健康第一!家内安全!!(←ちょっと違うか・・^^;)
細く長くでも続けていくほうを選んでほしいなあなんて思ったりしています。勝手な発言、スミマセンっ!!

減税されたかと思うと何かが上がる・・
どんどん弱者には厳しい世の中になって行く気がしますね・・・くそー。まけないぞー。
[ 2007/01/23 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


