シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバイト探し 

こんばんは。久しぶりの日記です。

年頭の目標にブログを毎日更新するといっていたのに

行動が伴っていなくて申し訳ありません。

私のブログを少しでも楽しみにしてくださっている方々へ

不快な思いをさせてしまいました。

ごめんなさい。毎日の更新は今の現状では

無理なので毎日の更新という目標は週2~3日更新するに

目標を変更させて頂きたいと思います。

そして、今はコストカットをされた分アルバイトを

探している状態です。

平日に仕事が終わった後というのは難しいので

土・日・祝日に出来るアルバイトを探しています。

そして裏方の仕事をしたいと思っています。

例えば皿洗いなどの表に出ない仕事・・・。

決まったらまた報告したいと思いますので

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/02/02 02:29 ] 近況報告 | トラックバック(-) | CM(5)
ソラさん♪

お久しぶりです^^
待ってましたよー復活を!
投げやりになるときもあります。
PCの前に座っても日記を書けない時も・・・。
でもブログの良さを生かして
リアルでは言えない事や自分の
ありのままの思いを書くことも
気分転換になると思いますよ。
私も無理して体を壊さないように
あせらずに行きたいと思います^^
一緒にがんばろうね~☆
[ 2007/02/04 10:44 ] [ 編集 ]
茶の間のソラでした(苦笑)。
[ 2007/02/04 02:33 ] [ 編集 ]
ものすごーくお久しぶりになってしまいました!
まいさん、お元気でしたか?

私はブログ更新をしていない間になんだか色々と投げやりになってしまって、私生活も返済も上手くいってませんでした・・・。
また今日からブログ再開します。
ありのままの自分をブログに書いて、今年こそは返済・節約に力を入れられるように(*人*)

まいさん、アルバイト頑張ってくださいね。
無理せずゆっくりコツコツとね。
[ 2007/02/04 02:32 ] [ 編集 ]
machiさんこんばんは☆

はい、無理しません(笑)
丈夫がとりえの私ですから
大丈夫と思います^^
ただ、他に頼るわけには
いかないので自分で稼ぐために
頑張ります!普段が事務職なので
体を動かす仕事がいいなーと
思ってます☆
[ 2007/02/04 01:55 ] [ 編集 ]
ムリしないでよ~!
身体壊しちゃったら元も子もないから。
[ 2007/02/02 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


