シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平成19年1月支出の記録 

こんにちは^^

出来るうちにやってしまおうと思い、

毎月かかっている支出の記録をまとめた表を

作りました。見づらかったらごめんなさい。

食費の合計はまだ今の段階では出せません。

もう少し時間をもらいたいと思います。

1月分はちょっと無理ですね^^;

2月分からは報告させてもらいまーす<(_ _)>

20070204145347.jpg


1月は携帯電話代がひどいことになっていますが、

3月支出分からは1台分なので少し金額が減ると思います。

水道代は2ヶ月に1回。電気は給湯も電気なのでこの金額に。

まだまだ節約はできそうなので頑張ります。

ガスは都市ガスなので2000円以内に収まります。

これはありがたいです^^

電話は来月からぐっと安くなります。

ひかり電話はやはり安いです。

ありがたやー♪

節約家のみなさんはきっと【高い!!】と

思われるかもしれませんが使っていなくても

1万円くらいになっていたひかり電話導入前に

比べたら本当に嬉しい金額なのです^^

支払日の赤字は支払いが済んだもので

黒字の携帯電話・国民健康保険料・特別費積立・保険料積立

電気代はまだ支払いが出来ていないものです。

灯油代は北国なのでこの時期はやむおえず・・・。

現状報告でした。ここからどうやって節約し、

アルバイトで稼ぐお金を有効に使えるかが

課題です。頑張りますー。

[ 2007/02/04 15:01 ] 月毎の集計 | トラックバック(-) | CM(2)
そうですかー。頑張りましょうね!
悪循環はよくない!楽しく出来る仕事が
お互い見つかるといいですよね♪
きっと自分にあった仕事がみつかると
信じて頑張ろう♪
ふぁいと~!気合だ~(笑)
ほんとに体だけは気をつけましょうね!
[ 2007/02/05 00:12 ] [ 編集 ]
まいさん、こんばんわ。
ワタシもアルバイト探し・・ついにはじめました。
本業は安定しないことが多いので、その不安定さに飲み込まれそうになり、精神的に余計に悪循環になりそうなので・・・。思い切って、バイト探すことにしました。
まいさんは、土日なんですね。ワタシも土日どちらかと後は平日・・本業は自宅で夜に仕事・・と思っています。
お互い、体にだけは気をつけましょうねえ!!(体が資本っ!!)
[ 2007/02/04 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


