シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバイト探しと一緒に・・・ 

なんだか、ネットでアルバイトの検索をしていたら、

目が冴えてきてしまった><

でも、頭も痛いのでこの記事書いたら寝ようと思います。


20代の頃にやりたくて面接した会社が

また募集を出していた・・・。

大変だと思うけどやりがいのありそうな仕事。。。

研修制度もしっかりしているし。

新しい可能性を試してみるのもいいかも。

なーんて^^;借金が終わってから言うセリフかな(汗)

(もしくはリストラされるまで)はおあずけかなー・・・。

もうね、社長への尊敬できない気持ちはなくなったんですよ。

いろいろと厳しいことを言われてもかっとならずに

聞けるようになって来ました。

社長が一番大変なんだと・・・。

だから何度も言われる小言も聞けるようになってきた。

受け入れが出来てきたというかね^^;

だからリストラされても恨む気持ちは起こらないと思う。

やめるタイミングのときにいい仕事があればいいけど。

5月までに売上が回復しなかったらコストカット&リストラ。

もう覚悟が出来ている私。

社長には今感謝の気持ちの方が強い。

どうしちゃったんだろ?私。吹っ切れたのかも^^;

アルバイトは登録制のコールセンターのお仕事も

結構あるようなので、面接へ合間をみて行って来たいと

思います。なんだかわくわくしてきました☆






スポンサーサイト
[ 2007/02/05 00:30 ] 仕事の話 | トラックバック(-) | CM(2)
引越しの準備や物件選び、楽しいことが
これからありますね^^
楽しいことを考えるとわくわくしちゃいますよね
いい物件がみつかるといいですね☆
[ 2007/02/07 01:54 ] [ 編集 ]
さーて秋になったらどこへ住もうかな?とか、子供の幼稚園はどこにしようかな?なんて色々とネットで調べていたら目が冴えてしまいました(苦笑)。
[ 2007/02/05 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


