シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタタタ・・・・・体が 

こんばんはー☆

今週はあっという間に一週間が過ぎてしまいました><

リアルの仕事でもかなり多忙でしたよ^^;

もう肩なんて凝りまくっていて体が痛いです。

あー指圧へ行きたいです。マッサージではなく【指圧】です!

きちんと体のつぼを押してくれて、血行がすごく良くなります^^

本当は毎月行きたいのですがたまにしか行ってません。

とうよりもう一年以上行っていません><

でも、元気に働くためには自分がリフレッシュできることも

必要だと言われるし思います。

でも、まずは借金返済だ。少しは金銭的に余裕が無ければ

心の狭い人間になってしまいます。

2年後の自分のイメージは明るく楽しく借金が無くて

心にゆとりのある自分になっているはず。

自分はこうなりたいという【イメージは大切なようです】

暗い気持ちや思いつめる心は頑張ろうという気持ちも

なくなるし、体も動かなくなってしまうので

自分にとってプラスになることを考えよう!!

明日は休みなのでゆっくり眠りたいと思います^^





[ 2007/02/11 01:51 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


