シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯画像 

おはようございます

最近夜起きていられなくて寝てしまうんです。

眠れるというのは幸せなことだと思いますが^^;

今日はご飯の画像をUPします。

昨日の分は帰りも遅くて適当に済ませましたが、

昨夜の晩ごはんメニュー
*しおラーメン
*煮物(鶏肉・大根・ニンジン・こんにゃく・しいたけ・さつま揚げ)
*ほうれん草のおひたし

下の画像は一昨日の晩ごはんです(26日)


TS330015.jpg


*牛丼(オーストラリア牛肉・玉ねぎ・卵黄)
*温野菜のサラダ(アスパラ・ジャガイモ・ニンジン・レタス)
*豆腐とねぎの味噌汁

そして昨日(27日)のお弁当^^

TS330016.jpg


*煮物(今日の晩ごはんのおかずを朝に作り入れました)
*焼魚(銀ガレイみりん漬け)
*メンチカツ(冷凍食品)
*昨日の残りのサラダ
*玉子の白身にベーコンとほうれん草のゆでたものをはさんで焼いたもの

玉子の白身は昨日牛丼の上にのせた卵黄の残りをアレンジ^^;
なかなかおいしかったです☆
塩こしょうを少し振ればさらにおいしい^^

相変わらず雰囲気の悪い職場ですが、

昨日はさらに社長の一言で【もうどうでもいいや】と言う

投げやりな気持ちになってしまいました。

そのことはまた今晩28日の本音の方で書きたいと思います。

月末なので遅い更新になるかもしれませんが、

早め帰宅を心がけたいと思います^^

今日も一日頑張りましょう!!

※追記 社長のことを【シングルママの本音】の方で28日に
書くといいましたが、申し訳ありません。3月1日の日記へ
書かせて頂きました。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2007/02/28 06:33 ] 料理 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんはー☆

いつもありがとう^^
今週は頑張ってお弁当作りました!
中には公開できないようなものも・・・^^;
でもやっぱりお財布からお金が出ていかないような
気がします^^気持ちが引き締まりますねー。
bibiさんが朝早く目が覚めるということ、
いい方に考えた方がいいですよー^^
早く起きるといろいろなことが出来るって♪
社長さんとは最近必要以外はほとんど話して
いません。いろいろ考える時期になってきました・・・。
[ 2007/03/02 22:26 ] [ 編集 ]
ごはん、おいしそう~!!
お弁当もしっかり作ってらっしゃるのね。えらいじょー。
夜、寝られるのは、いいことですよね。(^^)
私はこのところ、朝すごく早い時間に
目がさめてしまいます。年取ってきたのかなあ。

社長・・ねえ。うー、つらいねえ。
っていうか、しんどいよねえ。
まいさんらしく、まいさんのペースで、
過ごせることを心から願っています。
[ 2007/03/02 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


