シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お父さんお母さんごめんなさい 

こんにちは^^

3月1日は私の誕生日でした。

母から電話があり【おめでとう】と言ってくれて

嬉しかった。3日は土曜日だと言うこともあり、

「週末は帰ってこないの?」と言われたが・・・。

正直言うと1泊2日でレンタカーを借りてガソリン代などを

計算すると2万はかからないが1万5千円くらいは

かかる><この金額があれば1ヶ月の借入返済が出来るのです。

帰れなくてごめんね。今月来た固定電話の請求書をみて

また溜め息・・・・^^;

1万5千円くらい来ていました。

明細を見ると12000円くらいは携帯への通話料。

それが無ければ3000円くらいなのに・・・。

この差は大きいです。早くスカイプのヘッドセット来ないかな。

来月来る請求書もきっと同じくらいかそれ以上来ると

思います。泣き言ばかり言ってられないから

頑張って働きます。たぶん、今月と来月がしのぎどころ。

きっとさんざん両親に迷惑かけてきたから私もお金で

苦労しているんだなと思う。

お父さんお母さんごめんなさい・・・。

迷惑かけたことは事実だから償っていかないとな・・・。

暗い話でごめんなさーい><

スポンサーサイト
[ 2007/03/04 15:11 ] 今の気持ち | トラックバック(-) | CM(2)
machiさんありがとう★

誕生日っていくつになっても、
お祝いの言葉をいただけるのって嬉しいです^^
そうなんですよ、親には迷惑かけっぱなしで
親孝行するためにも今の自分と生活を
変えていかなきゃって思います。
お互いに親は大事にしましょうね^^
[ 2007/03/06 07:02 ] [ 編集 ]
まいさぁん!おめでとぉ★3月うまれだったんだね!私も、さんざん迷惑かけてきてまだまだ迷惑かけっぱなし(>_<)こんな娘でごめんなさいって感じよ!今から親孝行しなきゃなぁと思ってはいるんだけどね。
[ 2007/03/05 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


