シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月収支報告 

おはようございます。

申し訳ありません。遅くなりました<(_ _)>

昨日UPするために集計をしていましたが、

計算が合わず、今日になってしまいました。

これ以上言い訳は見苦しいので言いませんが、

本当に申し訳ありません。

20070401084519.jpg



20070401084536.jpg


20070401084550.jpg


上から現金管理表・カード管理表・3月の現金&カード集計表

になります。

集計表は太線で区切ってありますが、線より上は現金&カードの

管理表に基づいた集計で、線より下は別予算の項目の集計に

なります。いろいろ試行錯誤して集計していましたが、

私にはこの簡単な集計が合っているように思います。

反省点はやはり、お弁当を作らずにコンビニで

済ませてしまったこと。

医療費などは削れないのですから、節約できるところは

しないといけませんね・・・。

現金管理表を前はいつまで入力していたかなと

思ってみたら、3月10日が最後だったので、

3週間も放置していたと思うと自分自身、

これではいけないと思ってしまいました。

しかし、いつもならここで集計も投げ出してしまい、

4月から頑張りますなんて言っていたかもしれません。

あとは自分自身どうして行きたいのか、

地に足をつけて考えて行きたいと思います。

遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
[ 2007/04/01 08:58 ] 月毎の集計 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


