シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日までの支出 

アルバイト先も決まらない状態で、

もやもやしています。明日、1件面接をしてもらえたら

行ってこようと思っているところがあります。

受かったらお知らせしますね^^

4月の今日までの支出をUPしまーす。

20070407213657.jpg


現金の管理表です。

20070407213718.jpg


こちらはカードの管理表です。

明日は統一地方選挙の投票日ですね。

皆さんはもう投票へは行かれましたか?

私は明日行ってきます。

朝から何かと予定が入っているので

キビキビと動かなくてはー^^

転職を考えている仕事も一件応募しました。

この仕事が出来るといいなと思っています。

結局人と関わることが好きなんだなー。私は。

自分のスキルアップのためにも娘のためにも頑張る。


[ 2007/04/07 21:43 ] 家計管理 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは★

バイトの面接ですが、コールセンターの方ではない仕事へ
面接依頼の電話をしたら「その募集は打ち切りました」と
言われました><
そういうわけで又バイトを探しなおしています。
それとは別に本業の方の仕事でいいなと思う仕事が
あったのでそちらへ応募しましたら、
面接をしてくれるとのことで今週面接です。
正社員の人ってそんなに偉いのかしら?
なんだか鼻に付く態度だわ(ー△ー)
bibiさんがんばって~!
私も頑張るから~!!
[ 2007/04/11 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ。バイトの面接いかがでしたか?
私は今日は、実際業務につく会社の研修でした。
なんか、会社の人(正社員のひと)が、
「派遣なのねっ。ふふん。」みたいな態度の人が
何人かいて、ちょっと感じ悪かったわ(- -
おっきいコールセンターで、
3分の2くらいが派遣だろうにねえ。
でも、まあ約束(契約!?)したのでがんばってきます!!
また報告するね。
まいさんも、あせらず、体調と娘ちゃんと相談しつつ、
ファイト!!
[ 2007/04/09 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


