シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなかすいた 

今日はアルバイト明けで朝帰ってきて

いつの間にかリビングでごろ寝~^^;

そして今までお友達ブログめぐりをしていました♪

ちょっとごろ寝では足りないらしく、

すごく今眠いです^^;

でも今寝ると夜寝れなくなるからやることやってから

早く寝ようかしら^^;

それとも今少し眠って夜更かししようかしら?

そういう訳で家計簿の方は少しUPが遅くなるかもしれません><


こちらは週一になってしまっていて申し訳ないです(´人`)

スポンサーサイト
[ 2007/04/22 15:48 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは^^コメントありがとう☆

本当に体は正直です^^;
今日はもう少し早く帰ってくるはずだったのですが、
なんだかんだしていたらちょっと遅くなって
しまいました。
machiさん、私全然偉くないんですよ。
今までが本当に駄目だったから
今の私がえらく見えるのかもしれません。
1号くんは来春卒業ですか^^
気持ちが大切だと思うので
大したことじゃなくても
心がこもっていれば
伝わりますよきっと。
お互いに頑張りましょー^^






[ 2007/04/24 00:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆

えらくないのよ、全然><
今までがウジウジと悩みすぎていたんだ。
行動にも移さずに。
この場所がなかったらきっともっと早くに
ギブアップしていたのかも。
娘は元気ですが相変わらず学校へは
行っていないの><
ピースくんもこれから反抗期かな?
みんな通る道だと思っていながらヤキモキする。
経済的な悩みは本当に精神的にやられます。
愚痴ったっていいじゃない。
いつでも聞きますよ。どうしたらbibiさんと
ピース君にとってベストなのか考えていこうよ。
乗り越えられるよ、きっと^^

[ 2007/04/24 00:41 ] [ 編集 ]
やっぱり、身体は正直だからね~!
やることやって早めに寝たほうがいいですよ~。
って・・私もなかなか出来ませんが(^^;

まいさん、エライわ。私もちょっと考えなきゃ。
来春には1号は卒業です。
学費は元ダンナが負担するだろうけど
何にもしない自分は嫌なので・・。
たいしたことは出来ないだろうけどね。
まいさん見習ってがんばるわ。
[ 2007/04/23 00:22 ] [ 編集 ]
ぜんぜんOKだよん(^^)
まいさん、前向きにお仕事もがんばってて、ほんと、えらいよ。
くれぐれも、体調には気をつけて。

娘ちゃんは元気かな?
うちは今のところ大きな反抗期もまだなんだけど、
これから難しい年頃に突入だし・・・
経済的にも去年とは比較にならないくらい困窮してきて、
なんだか、まいってます。
って、がんばってるまいさんのブログでグチってごめん(><)
わたしもがんばるぞ~~!
[ 2007/04/22 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


