シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節約ランキングに参加します 

突然ですが・・・節約ランキングに参加しようと

思います!自分の中で借金と節約は別に考えたいと

言うのが理由です^^

自分の中でのモチベーションの問題なんですが^^;

こちらのブログにも逆アクセスランキングなど

設置していきたいなと思っています^^

私は知識もないし、皆さんへ有益な情報も持っていませんが

楽しみながら節約して、たくさんの方々と交流もして

将来は自分のHPを持ちたいというのが目標です^^

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

節約ランキングに参加しています

応援してくださると励みになります

スポンサーサイト
[ 2006/02/12 14:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~♪

節約・お小遣いブログを
持っていたんですね♪
結構複数のブログ持っている方って
いますよね^^
早速リンクさせてもらいます♪
[ 2006/02/14 00:56 ] [ 編集 ]
まいさん、こんばんは!
実は私も借金ブログの他に節約・お小遣い関係のブログを持っていまして、今日はそちらのブログへのリンクのお願いに来ましたm(_ _)m

URL:http://moneyzero.blog29.fc2.com/
タイトル:主婦が始める節約&ネットで収入!
にこちらのブログをリンクしましたので、もしよければ相互リンクしていただけたらと思います。
[ 2006/02/13 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


