シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月のおべんと~13日目 

遊びに来てくれた皆さまこんにちは^^

昨日帰ってきたら、作ったケーキはきれいになくなっていました^^;

嬉しいような悲しいような^^;

でも娘が『みんながおいしい♪と言って全部食べちゃった^^』と

言ってくれたので良かったです^^

またいろいろと勉強しながら作りたいと思います。

昨日UPできなかったので昨日のお弁当です。

06-02-17_09-00.jpg


2月17日(金)のお弁当:ちくわのきゅうり詰め・玉子焼き(ハム・チーズ)
            野菜のバターソテー(ニンジン・カリフラワー・アスパラ)
            焼魚(トラウトサーモン)・ウィンナー・スパゲティ

最近おかずが『ワンパターン』なので^^;ある食材で

いろいろ研究して違うおかずも作れるように頑張ります!

明日は一週間の食費の合計などの集計を公開します^^;

お弁当のUPがないときは反省もかねて一週間を振り返ることも

大切ですよね^^お金を使いすぎるとUPしづらいですが・・・orz

節約ランキング上位の方を見習って努力精進していきます(^∇^ゞ


今日のワンコイン~500円×1日分

2月のワンコイン貯金~TOTAL 6500円

ランキングに参加しています

よろしければ応援クリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2006/02/18 00:02 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
おかえりー♪まってたよ(^O^)/
毎日ぽちっとして(笑)
お弁当よろしければどうぞ
召し上がれ(笑)彩りだけは
いいと誉められます^^;
味は保障しませんよ(笑)
[ 2006/02/22 07:02 ] [ 編集 ]
まいさん、お久しぶり!
再開しましたよ。(^-^)/

まいさんのお弁当彩りがいいよね。
食べてみたいな~ 

ちょっとつまみ食い・・・
┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

[ 2006/02/22 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


