シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ全然です>< 

遊びに来てくれた皆さまおはようございます^^

今日はこれから夕方まで出かけてしまうので

1月25日から今日までの食費の合計をUPしていきたいと

思います。家計簿をきちんとつけ始めたのがつい最近で^^;

正直言って自分が設定した予算をすでにオーバーしています(TдT)

しか~し!!現状把握は大切ですから、

反省も兼ねてここにUPします。

1月25日~1月29日 食費合計   2,887円

1月30日~2月 5日 食費合計   8,277円(米代含む)

2月 6日~2月12日 食費合計   7,530円

2月13日~2月19日 食費合計   6,721円


TOTALで 25,415円です。

まだまだ節約できると思います。

最初から目標の予算を少なく設定すると

私のような者は挫折します(´д`)

まず今後の目標は1週間4,000円の予算!

5週で計算すると20,000円です。

それがクリアできたら予算をもう少し低くして行きます。

それにしても節約カテゴリー上位の方はすごいです!

食費が1ヶ月1万円以内って・・・。

私は第2週ですでにOUT~!!ですね(T_T)

でもめげずにそこを目指して頑張ります!

節約ランキングに参加しています

よろしければ応援クリックお願いします<(_ _)>


本家ブログの シングルママの本音 もよろしくお願いします^^



[ 2006/02/19 08:24 ] 買い物の出費 | TB(0) | CM(6)
私の場合は子供が子供を
産んだと言う感じで><
正直言ってきちんと子育てを
出来ているかと問われると
自信がありませんが^^;
お仕事していると刺激もありますが
大変なこともありますよね。
挫折しそうになる時も・・・。
それでもまた立ち直れるのは
家族のおかげかな^^
お互い頑張りましょうね^^
[ 2006/02/21 01:22 ] [ 編集 ]
まいさんは、若かった・・・。
私が、ピース産んだのは20代後半・・・
もう、人生折り返し点ですねー。
時折挫折しそうになりますが、
まだ大丈夫!と信じて、ハッピーな毎日になるよう、がんばらなくっちゃ(^^)
[ 2006/02/21 00:28 ] [ 編集 ]
bibiさんおはようございます^^

そうなんですよね^^
ピースくんと同じ♪誕生日のろうそくを
見て分かりました^^
私もなんだか嬉しいです^^
4月から中学生^^;楽しい学校生活を
送って欲しいです♪
私の歳ですか^^;今のところ年齢不詳に
させてもらってますが、
産んだのは20代前半で産みました^^;
これでだいたい歳がばれちゃいますね(汗)
[ 2006/02/20 06:43 ] [ 編集 ]
食費・・・1週間4000円・・・。
ほんとですねえ。1ヶ月1万円の方もいらっしゃいますもんねえ。
は~~・・・がんばらなくっちゃ!!

ところで、お嬢さんとうちの息子は
同い年だったんですね♪
共通点があるって、何だか嬉しいです。
まいさんと、私も一緒くらいかな。
[ 2006/02/20 00:05 ] [ 編集 ]
ももさんこちらにも来てくれて
ありがとうー^^
本当に意識して節約していくと
頑張れそうだよね!
無駄も見えてくるんじゃないかな?
こちらのリンクもありがとうございます!
節約ブログを作ったらリンク貼らせて
もらいます^^教えてくださいね!
お互いがんばろうね!
[ 2006/02/19 10:11 ] [ 編集 ]
まいさぁん おはよう♪

私も自分の家の食費は、まだまだ節約できると思ってる。

刺身を食べ忘れて、慌てて冷凍してみたりと
それって煮るしかないやん!みたいな。
なんか無駄にしてることもあるし。

こちらの方も、もも畑にリンクさせてもらいました。
私も、今節約プログ新しく作ろうかと思ってます。
[ 2006/02/19 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


