シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予算を決めてみた^ ^; 

こんばんは~^^

今日はパソコンの家計簿とにらめっこで
予算を決めました・・・。
予算を入力するだけで本当に便利です^^

ある程度項目も登録したり出来るので
結構気に入っています^^

さっそく予算金額を公開です~^^

◆食費         20,000円
◆衣服・生活用品   5,000円
◆教育・子供費   10,000円
◆医療費       3,000円
◆予備費      10,000円

TOTAL     48,000円

( ̄д ̄;)どうでしょう・・・?

自分では設定を厳しくしたつもりですが・・・。甘い?ですか?

ちなみに先月の手持ちのお金で食費以外の支出が

この金額でしたΣ(。。;)ノ使いすぎだ><

というわけで反省も兼ねて目標設定をクリアできるように

頑張ります^^;できるかな?(ちょっぴり弱気^^;)

育ち盛りの娘もいるので度が過ぎないようにしなくちゃ。
(逃げ腰ですがガンバリマス:汗)

06-02-26_19-31.jpg


◎今日の晩ご飯:カレーライス&ヘルシーサラダ(こんにゃく・わかめ・
       水菜・赤ピーマン)です^^


明日からまたお弁当作りを頑張ろう^^

ランキングに参加しています


よろしければ応援クリックお願いします<(_ _)>
[ 2006/02/26 23:15 ] 節約 | TB(0) | CM(2)
いぬままさんおはよう♪

リンク有難うございました^^
こちらこそよろしくお願いします^^
予算のとおりに行かないかもしれませんが
目標を持つことで励みになるかなと
思って設定してみました^^
食費は買いすぎてしまうので
お店に行く回数自体を減らば
余計なものを買わなくて済むかな?と
思ってます^^お互い頑張りましょうね♪
[ 2006/02/28 08:28 ] [ 編集 ]
 こんにちは。
 相互リンクの件ありがとうございました。こちらも設定完了いたしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 ところで、予算の件ですが、すごいですよ!私なんてもっと甘々です(^^;)ちなみに来月食費予算は25000円。うちはペット費車費~ともっと細かいのですがトータルかなり多いですが、いい刺激になりました。
 来月からも頑張りましょう♪
[ 2006/02/27 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


