シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい♪ 

また昨日はパソコンの前で寝てしまった(ー_ー;)

いいかげん体に悪いことはやめなさいヽ(`Д´)ノ喝!!

自分に喝を入れたところでお弁当です^^;

06-02-27_08-19.jpg

27日お弁当:ハンバーグ(加工食品)・昨日の残りのサラダ・チーズオムレツ
       ケチャップごはん(ミックスベジタブル入り)

すみません。月曜日の朝はまったく気合の入らないお弁当です(ToT)
月曜日ってなんとなくなんですが、出社拒否したくなるんです。
打合せが多いからかな^^;

ケチャップごはん、肉なしってところで
チキンライスにはなりませんでした・・・orz

んでもって昨日の晩ご飯

06-02-27_21-36.jpg

27日晩ご飯:チキンカツ(鶏胸肉)・ごはん・味噌汁(玉子・わかめ)
       肉じゃが(豚ひき肉・玉ねぎ・ニンジン・白滝・グリンピース)

そして今日のお弁当
06-02-28_09-03.jpg

28日お弁当:昨日の晩ご飯の残り物弁当^^;
       &玉子焼・ブロッコリー・プチトマト

そして今日の晩ご飯はこちらです^^; 
06-02-28_21-13.jpg

28日の晩ご飯:中華丼・ほうれん草のおひたし
        昨日の残りの肉じゃが
        クリームスープ(ミックスベジタブル・マカロニ)

今日で2月は月曜日から金曜日までサボらずに20日間お弁当を
持って行く事ができましたヾ(≧▽≦)ノイエイ♪
三日坊主ばかりの私がお弁当作りを続けられたことが
奇跡ですが^^;

 
素直に嬉しいっすヾヾ(^▽^)V
これからもガンバリマス♪

使い道は・・・。返済にと思っています。
明日ATMへ行ってきます^^


今日のワンコイン~500円×2日分

2月のお弁当19日目&20日目

2月のワンコイン貯金~TOTAL 10000円


ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします<(_ _)>

[ 2006/02/28 09:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
こんばんは^^

ずいぶんコメントがおそくなってしまい
ゴメンナサイ^^;たいしたおかずが入っていないので
彩りだけは良くしておこうという・・・エヘヘ♪
リーナさんのイメージはお料理も何でも出来て
手早くこなせそうな感じがします^^
『シングルママの本音』の方も
アクセスできたみたいで良かったです^^
[ 2006/03/02 03:15 ] [ 編集 ]
まいさんこんにちは~。
気合が入らないと言いながら、彩りが可愛いいし、と~ってもおいしそうですよ♪私が作る忙しい朝の夫のお弁当なんか見せられたもんじゃありません(^▽^;) 

それからまいさん、「シングルママの本音」にアクセスできないんですけど、私だけかな??

[ 2006/03/01 13:00 ] [ 編集 ]
いつもありがとう^^
それにしても早起きだあ!えらいね~!
ダイエット、私もしないとなー^^;
いつもすぐ挫折する(汗)
継続は力なりですもんね^^
ますます頑張りたいと思います^^
ブログのタイトル変更了解しました♪
遊びに行きますね^^
[ 2006/03/01 07:14 ] [ 編集 ]
おはよう♪最近すごく眠くて・・・。
昼ごはん食べたら眠くなります^^;
bibiさんも疲れてないですか?大丈夫?
>お弁当20日間、おめでとうございます!パチパチパチ・・・
ありがとうございます^^ 嬉しいです!
この調子でガンバリマス!

[ 2006/03/01 07:10 ] [ 編集 ]
mymyさん初めまして。
アンケート、ぽち押してきました。
[ 2006/03/01 07:07 ] [ 編集 ]
まいさん、おはようございます♪

毎日の積み重ねが大切だわ~と、ダイエット中の私が最近よく思う事です(苦笑)。
このまま頑張りましょう!

さて、この度ブログをリニューアルしました。
それに伴いブログタイトルも変えましたので、リンクをして頂いている方々にお願いをして回っています。
大変お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いしますm(_ _)m

旧ブログタイトル:主婦が始める節約&ネットで収入!
新タイトル:大食い家族が食費節約に挑戦?
URL:http://moneyzero.blog29.fc2.com/
[ 2006/03/01 03:34 ] [ 編集 ]
>また昨日はパソコンの前で寝てしまった・・・
だ、大丈夫ですか?
と言う私も、昨晩は顔も洗わずに気づけば撃沈しておりましたが・・・(^^;)
お弁当20日間、おめでとうございます!パチパチパチ・・・
[ 2006/03/01 02:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。
私のブログで無記名のアンケートを行っております。よろしかったらご協力お願い致します。
http://blog.livedoor.jp/kasegounet/
[ 2006/03/01 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


