シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の晩ご飯^^; 

おはようございます^^

へんな時間に目が覚めてしまいました^^;

えー、昨日はお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

嬉しさを素直に出す人間です(〃▽〃)エヘヘ♪

まだ薄暗いと言うのにカラスさんが『カアカア!!』と

鳴いています^^;早起きなカラスさんだあ(〃▽〃)

昨日のお弁当の画像をUPしていなかったので

UPします^^
06-03-02_08-40.jpg


3月2日お弁当:玉子きんちゃく・ほうれん草のおひたし・肉団子
        肉じゃが

※玉子きんちゃく失敗><玉子がまだ半熟すぎて
レンジでチンしなおしました^^;

以上です。ちょっとだけ体調が悪いんです^^;
だるいというかなんと言うか^^;
たいしたことはないんで大丈夫です。
レシピを増やさねば・・・~(〃▽)b

そして今日の晩ご飯は・・・。娘が作ってくれました♪

06-03-02_21-38.jpg


3月2日の晩ご飯:手羽先の塩焼き・白菜とスナックえんどうの
         玉子スープ・納豆

以上です。娘は料理が好きです。うまい下手は別として

いろんなものを作ってくれるチャレンジャー♪

この前はクッキーを作ってくれました^^

一応なりたい夢があるそうなのでその夢をかなえられるように

私も頑張って借金を早く完済しようと思うし

娘を応援したいと思ってます^^

お弁当仲間のももさんは頑張ってるかな??

3月のお弁当2日目

今日のワンコイン~500円×1日分


3月のワンコイン貯金~TOTAL  1000円


ランキングに参加しています

よろしければ応援クリックお願いします<(_ _)>
[ 2006/03/03 05:10 ] 娘の手作りごはん | TB(0) | CM(8)
kitaさんおはようございます^^

まだまだ自己流のお料理ですが
料理作るのは好きみたいです♪
画像の色やっぱり気になりましたか?
うーん^^;蛍光灯のせいかもしれませんね。
あとでお邪魔しますのでアドバイスを
いただけたらと・・・お願いします<(_ _)>
[ 2006/03/04 07:50 ] [ 編集 ]
bibiさんおはようございまーす^^
bibiさんのピースくんもお料理好きなんですよね!
この前のハートのクッキーがとても可愛くて
おいしそうでした♪うちの子も
基本は気が向いたときですよ^^;
お料理好きになってくれればいいなと
思っています^^
[ 2006/03/04 07:47 ] [ 編集 ]
おはよう~!いつもありがとう♪

私は玉子焼きに飽きたときは玉子きんちゃくに
してるんですよ^^簡単だし食べごたえありです♪
昨日は帰りが遅くて娘、寝ちゃってました><
ソラさんは雛祭りしたんですね^^
今日は一日遅れですが雛祭りリベンジしたいと
思ってます^^
[ 2006/03/04 07:20 ] [ 編集 ]
いぬままさんいつもありがとう♪
娘は今度中学になります^^;
いぬままさんの娘さんも
ちゃんとお手伝いしていて
えらいですね!
子供は親の知らない間に
何かができるようになっていたりと
びっくりすることがたくさんです^^
心の余裕をもって子育てしたいですね
時間の余裕も・・・^^;
[ 2006/03/04 06:56 ] [ 編集 ]
娘さんの作ってくれた夕食、おいしそうですねー。
うらやましいですー。

ところで、写真の色が少し不自然なような気がしたので、
修正してみました。今日一日だけ私のところにアップして
おきますので、参考になさってください。
[ 2006/03/04 01:25 ] [ 編集 ]
お嬢さん、これからが楽しみですねえ(^^)
うちの息子の料理好きなんですが、
自分の都合のいいときしか作ってくれません・・・(;_;)
[ 2006/03/03 18:54 ] [ 編集 ]
玉子きんちゃく良いですね!
いつもお弁当は玉子焼きのワンパターンなので、今度はこれにチャレンジしてみようっと♪

今日はお雛祭りですね(*/∇\*)
娘さんと何かするのかな??
我が家は娘がいないというのに、スーパーの戦略にやられてしまいました><
ちょっとしたお雛祭りを開催しちゃいます(笑)。

体調が優れないようですが、あまり無理しないように!!
まいさんはすぐ無理をして頑張っちゃいそうなので、注意しておきます(苦笑)。
[ 2006/03/03 17:49 ] [ 編集 ]
お嬢さんすごい~(^^)!おいくつなんですか?いいなあ~。
きっとまいさんの育て方がよかったのでちゃんとお手伝いできるいい子に育ったのですね♪うちはまだ小二なので(今月8歳!)そこまでのお手伝いはできていませんが不燃物以外のゴミだしは小一からしてもらってます。ゴミ運ぶ背中がいじらしい・・・
[ 2006/03/03 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


