シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘からのプレゼント&ひな祭りリベンジ 

皆さまこんにちは♪

今日はどのように過ごされているんでしょうか^^

お出かけかな?それともお家の掃除?

私はこれから・・・仕事です(T_T)

といっても自主出勤です^^;

自分が時間内に仕事を終わらせることが出来ないから

自分の能力不足です。でももう少し頑張れば

きっとお仕事も順調にしていけるはず!!

お昼を食べてから少し行ってきます^^

さて3日にひな祭りをできなかったのですが・・・

娘は3日の日にこのケーキを作ってくれていました。

06-03-04_08-26.jpg



06-03-04_11-51.jpg


ラップをかけていたのでクリームが大変なことになってます^^;

今まで何度か一緒にケーキは作っていました。

でも、自分ひとりで作ったのは初めてです。

私のために(p_q)アリガトウ

イライラしてはいけないと思いつつ余裕のない毎日・・・。

でもこの子がいるから頑張れるんだなあと

気持ちを立て替えることがしばしば。

もっと気持ちにゆとりを~♪

で?いくつになったの?

Σ( ̄▽ ̄)ノ永遠に二十歳~♪

↑  ↑  ↑

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブッブー!!ウソツクナ!!


まあ、ろうそくの数分は間違いなし(^_^;)ワカクナリタイ
 

そして昨日も遅くなったのですがひな祭りしました!

06-03-04_23-06.jpg


◆ひなまつりMENU◆

お刺身:マグロ・イカ・エビ・カンパチ

はまぐりのお吸い物(帰り道のスーパーにまだあった♪)

天ぷら:ちか(白身魚)・かぼちゃ・シイタケ・シソ

ごはん(チラシを作る余裕が・・・orz)


以上です^^; デザートは食べたいものがあったのですが

昨日はなかったです(p_q)タベタカッタ

今度買えたら画像と感想をUPします^^


話は変わりますが晩ごはんの画像を撮ったときに

いつもなんだか青っぽいなと思っていたのですが・・・。

『おじさんは荒野を目指す』のkitaさんが

画像修正の仕方など、丁寧に教えてくださったので

早速やってみました^^問題解決しました♪

本当にありがとうございました<(_ _)>


昨日はちょっと贅沢したから今日からまた節約です(〃▽〃)ゞ


今日も読んでくれて有難うございました


ランキングに参加しています

よろしければ応援クリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2006/03/05 10:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
いつもありがとう♪
そして妹さんの赤ちゃんのお誕生!
おめでとう♪これからまたにぎやかに
楽しくなりますね♪大変なこともあるでしょうが
みんなで支えあっていけば大丈夫ですよね♪
ケーキはおいしかったですよ♪
ちなみに私の画像は携帯です^^;
デジカメも欲しいのですが今のところは
間に合ってるかな^^;
ソラさんは???
[ 2006/03/07 02:26 ] [ 編集 ]
bibiさんいつもありがとう♪

昨日はいまいち体調がすぐれなかったのですが
なんとか行って来て今日も午前様です(ToT)
でも仕事ですしね・・・。娘にはとっても悪いなあと
思うのですが。本当に優しさと思いやりを忘れず
温かい人間になって欲しいです。
自分のことばかり考えてる人も多い世の中ですから^^;
本当にいつも気遣ってくれてありがとう<(_ _)>
[ 2006/03/07 02:19 ] [ 編集 ]
娘さんの手作りケーキ、素敵ですね。
心がこもった大切な贈り物ですよね^^
すごく心の優しい娘さんで羨ましいです。

ところで、まいさんはいつも画像を何で撮っていますか?
携帯?デジカメ?
[ 2006/03/06 00:54 ] [ 編集 ]
すごいっ!!さすがですねえ。うれしいですねえ。
っていうか、きっとまいさんは一生懸命子育てなさってきて、
結果今のようなお嬢さんになられたんでしょうね(^^)
人の気持ちがわかる人、相手に思いやりの持てる人、
男も女も関係なく、人間として成長していって欲しいなあ・・・と
しみじみ思いますね。

今日もお仕事なんですか!ほんと、体調気をつけてくださいね。
無理しなくちゃいけない時もいっぱいあるけど、
無理しすぎないように・・・健康第一でいきましょうね。
[ 2006/03/05 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


