シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレッシャーに負けない!! 

昨日オムライスを作ろうとして出していた玉子をパックに入ったまま

全部割ってしまったおばかなまいです^^;

税務調査って普通3年分くらいの調査で終わるそうなんですが

今回は異例の5年分見たいという税務署からの申し出><

正直言ってこのあと2年分ってほとんど私は

内容的なものが分かりません。。。

大丈夫かあ?と思ってます^^;

プレッシャーと戦いつつ(大げさ!!)今日も頑張っちゃいます^^
06-03-08_08-48.jpg

3月8日のお弁当:肉団子(冷凍)・マカロニサラダ・シイタケとマイタケのバター焼き
         ブロッコリー・玉子焼(ハム・チーズ入)

06-03-08_23-38.jpg

今日の晩ご飯:オムライス・鶏団子スープ・ブロッコリー

鶏だんごのレシピはソラさん のを参考に♪

ちょっとピリ辛のキムチと春雨を入れて具だくさんスープに

してみました♪娘には好評でしたよ♪

鶏だんごがとってもおいしかったよ~(〃▽〃)ウマイ~♪


3月のお弁当6日目


今日のワンコイン~500円×1日分


3月のワンコイン貯金~TOTAL  3000円


ランキングに参加してます^^
↑  ↑  ↑
よろしければ応援クリックお願いします<(_ _)>
[ 2006/03/09 07:15 ] お弁当 | TB(0) | CM(5)
鶏団子めっちゃおいしかったです♪サイコー^^
胸肉をミンチにするのは大変だったけど、
食感がよかったです^^ありがと~♪
それにしてもブログいくつになりましたか?
すごいですね♪これはまた楽しみが
増えました^^
[ 2006/03/10 06:29 ] [ 編集 ]
ホントに玉子を全部割ってしまった方が
ショックでした(苦笑)もったいない><
ソラさんレシピの鶏団子美味~でした♪
税務調査は調整段階と言ったところです^^;
早く終わればいいのに^^;


[ 2006/03/10 06:20 ] [ 編集 ]
ダイエットブログのHNとURLを間違えて載せてしまいました||||○| ̄|_
あぁ・・・ボケてしまってますね。
[ 2006/03/10 01:13 ] [ 編集 ]
鶏団子が美味しく出来て良かったです(^◇^)ノ
鶏団子鍋も美味しかったけど、鶏団子スープも美味しそう!
また鶏肉が安く手には入ったらチャレンジしてみよう。
[ 2006/03/09 21:11 ] [ 編集 ]
税務署より、卵全部割れちゃったほうがオオゴトかっ!?
と感じてしまったbibiです。スミマセン(^^;)
鶏だんご、おいしそ~~!!
今日も頑張って、いってらっしゃーーーい!!
[ 2006/03/09 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


