シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当は^^; 

こんにちは~^^

今日はお出かけするはずだったのですが、

娘がお昼まで起きてくれなかったのと

給料日前でお金を使ってしまうとつらいので^^;

出かけるのをやめましたヽ(*-_-)ノ OH!NO!

あとでお散歩がてら玉子などないものを

買いに行きますけどね^^

朝は雨が降っていたのですが、今はとってもいい天気♪

この日記をUPしたらお散歩に行ってきます(^▽^)

昨日の晩御飯です♪

20060319140859.jpg


Sheepさんのレシピを参考にさせていただきました^^

納豆スパは以前から食べていましたが、いかめんたいがあったので

それをプラス♪いつもは青シソをのせますがなかったので

三つ葉をぱらぱらっと♪おいしく頂きました(^皿^)ゞ

実はこのメニューは私だけ。。。

娘は先に食べちゃったんです(汗)

それは、自分で初めて作った手打ちうどん(´д`)ノアーレー

生地をねかせて、コネコネして打ち粉をして

細切りにして夜食べられるように準備してたのに><

でもでもおなかがすいていたんでしょうね^^;

2人分、ぺロッと食べちゃいましたヾ(。_。*)ノビックリ!!

ということで幻の手打ちうどんはまた作ったら。。。

では心の洗濯へ行ってきます♪

ランキングに参加しています^^
よろしければ応援クリックおねがいしますヾ(^皿^)ノ
[ 2006/03/19 14:32 ] 料理 | TB(0) | CM(10)
直哉さんこんばんは^^

手打ちうどんは初挑戦にしては
うまくいったと思うのですが・・・。
娘が食べてしまったので><
また今度挑戦したいと思います^^;
[ 2006/03/23 23:12 ] [ 編集 ]
bibiさんこんばんは^^

なんだかいろいろなことが重なって
ちょっと休息をとりました。
おかげさまで少し元気になりました^^
手打ちうどん、今度また娘と
頑張って作りますぅ♪
[ 2006/03/23 22:21 ] [ 編集 ]
いぬままさんこんばんは^^
娘にお祝いの言葉を有難うございます^^
仕事探し、いい職場がみつかると
いいですね。更新できないときは
無理しなくてもいいと思いますよ。
疲れてるときに無理しても楽しくブログは
書けないと思うしマイペースで行きましょう♪
良い春を迎えられるように頑張りましょうね^^
[ 2006/03/23 22:18 ] [ 編集 ]
ぽち子さんこんばんは^^
娘にお祝いの言葉をありがとうございます^^
ぽち子さんも母一人子一人で
生活されてきたのですか。。。。
足りない母親ですが娘の気持ちを
探りつつ日々過ごしているような状態です^^;
ぽち子さんにアドバイスを頂くことも
あるかと思います。そのときはどうぞよろしく
お願いします<(_ _)>
[ 2006/03/23 22:11 ] [ 編集 ]
kitaさんこんばんは^^

娘は作ることは好きですが後片付けは
キライなようです^^;
茶碗洗いはいつも私・・・。
でもご飯を作ってもらっているのですから
文句は言えないですよね^^;
[ 2006/03/23 22:02 ] [ 編集 ]
手打ちうどん作るんや
凄いね~
最近ここに来るとお腹が空くのは、私だけ?
[ 2006/03/22 22:10 ] [ 編集 ]
いいお休みを過ごされましたか?
少しは、ゆっくり出来ましたか??
手打ちうどん・・・おいしそうだー!!
[ 2006/03/21 22:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。卒業おめでとうございました♪
まいさんもお疲れ様♪お嬢さんブログを読んでいるとホントにしっかりとした良い子に育っているようでこれもまいさんの頑張りの成果だと思いました。最近、私は、ちょっと疲れ気味で(次の仕事が決まらずかなりあせっております^^;)ブログも滞っております。良い春が迎えられるようがんばらねば・・。またおじゃまします、
[ 2006/03/20 11:25 ] [ 編集 ]
おはようございます(*- -)(*_ _) 朝からお邪魔します♪
初めまして、まいさん(*゚▽゚)ノ早速お邪魔にきました☆
ぽち子は母が離婚して親1人子1人だったのでまいさんのブログ見て「母はこんな気持だったのかな?」と心がほんわりしました!娘ちゃん卒業おめでとうです(*- -)(*_ _)
ご飯画像もおいしそうでv(≧∇≦)vまた遊びに来させていただきます゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪
[ 2006/03/20 05:43 ] [ 編集 ]
娘さん、すごい!!
手打ちうどんですかー。
いろいろレパートリーが増えてきましたね。
[ 2006/03/19 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


