シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当3日分 

最近は意地でもお弁当持参しています。

少し更新をサボってしまいましたが、

お弁当画像をUPしたいと思います^^;

というか、前の晩ご飯の残り物を詰めていることが

多いのですが、お弁当貯金もしていることですし、

見苦しい画像もあるかと思いますがお許しください~(^_^;)


20060323003230.jpg

13日お弁当:長いもの揚げ物(エビ・枝豆入り)・こんにゃくとにんにくの芽の炒り煮・玉子焼き・ブロッコリー・プチトマト

20060323002922.jpg

14日目のお弁当:ひき肉入り玉子焼き・ほうれん草ともやしのナムル・しめじと豚肉の炒め物・マカロニサラダ・プチトマト

20060324065316.jpg

15日目のお弁当:玉子焼き(三つ葉入り)・ほうれん草ともやしのナムル・豚肉のたれ焼き・ニンジンとタマネギのオイスターソース炒め・スパゲティ

なんだかボケちゃってますね^^;

お弁当の内容を必死に説明していたのですが、

操作ミスで消してしまいました><アホデス・・・。

なのでまたやり直しました^^;


3月のお弁当13日目&14日目&15日目


今日のワンコイン~500円×3日分


3月のワンコイン貯金~TOTAL  7500円


あと20日の買い物の画像もUPしまーす^^

20060323011239.jpg


20日の買い物:カップラーメン②256円・サラダ油248円・牛乳148円
スパゲティ158円・かつおぶし98円・ぶなしめじ78円・玉子98円

※画像にグラニュー糖・串団子・竹串が写っていますが
別項目なので金額に入れていません^^;

食費のみの合計 1,084円

今日は給料日^^ 浮かれていますが、入学準備の出費を
思うと、頑張って節約しようって気合が入りますp(^_^;)q
3月の集計も頑張らなくちゃだわ♪


ランキングに参加してます^^
↑  ↑  ↑
よろしければ応援クリックお願いします<(_ _)>
[ 2006/03/24 07:30 ] お弁当 | TB(1) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL
http://mrnhome.blog11.fc2.com/tb.php/72-763f639e

最近はいい天気が続いていますね☆でも・・・悪夢の花粉の季節がやってきてますぅ。まぁこういうときは外に出ないのが一番なんだけどね・・・。でもどこか遊びには行きたいし。だれか、室内につれていってくださいぃぃぃぃ♪
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


