シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわさのマスカラ買っちゃいました^^; 

この日記は3月26日にUPしたかった日記です。

この前sheepさん が日記で『買ってみました』と

ブログに書いてあったうわさのマスカラ・・・。

私も買ってしまいました^^;

決して衝動買いではありません^^;

今まで使っていたマスカラの残量が限界を超えていまして。

今回のお給料を待っての購入です^^;

20060329083213.jpg




『kiss Me』から出ているマスカラだったんですね^^

このフレーズに惹かれました(。・・。)ぽっ♪

早速使ってみましたよ♪

すごく気に入ってます^^ちなみにドン○ホ○テで

819円で購入(〃▽〃)ノ

消耗品は安いですね(ー人ー) アリガタヤー

そして晩ご飯です
20060329083247.jpg





3月26日晩ご飯

・和風ハンバーグ
・ミネストローネ
・長いもの千切り
・昨日の残り物のサラダ

我が家で和風ハンバーグがブームです^^

ハンバーグのタネに卵の代わりに長いもをすったものを少々入れると
ふわふわとして柔らかいハンバーグが出来ます。
娘は気に入っていて、我が家の定番メニューになりそうです^^

今日はリーナさんのレシピをお借りして

『ミネストローネ』を作ってみました♪

とーってもおいしかったです^^

たくさん作ったので朝も食べて行きまーす♪

ランキングに参加しています

よろしければ応援クリックお願いします<(_ _)>

[ 2006/03/27 03:52 ] 料理 | TB(1) | CM(5)
すみません。ブログで紹介していただいて^^;
たいしたこと書いていないのに有難うございます。
この場をお借りしてお礼を申し上げます^^
[ 2006/03/28 07:33 ] [ 編集 ]
bibiさんへ^^

bibiさんも悩みましたか^^;
メイベリンもいいですよね♪
私も好きですよ~^^
会社の消耗品を購入するのに
よく行くのですが、安いですよね~^^
お会計別で自分の買い物もしてしまいます。
堂々とはできませんけど^^;


[ 2006/03/28 07:14 ] [ 編集 ]
リーナさんおはよう^^
ミネストローネおいしかったですよ♪
チーズも早速やってみました♪
これまたうまうまでした^^
ありがとう♪ハンバーグに長いもは
ヘルシーな感じです^^入れすぎると
うまくタネがまとまらないので
気をつけてくださいね^^;
[ 2006/03/28 07:01 ] [ 編集 ]
私もこのマスカラ悩みました。
ちょうどなくなってたので。
ドン○ホ○テは、安いー!!うちの近くのスーパーは¥1000くらいだった気が・・・
下地の白いのも欲しかったので、結局メイベリンにしちゃいました(^^;)
ハンバーグもめっちゃおいしそー(^^)!!
ミネストローネ・・身体にもよそそうですよねっ!
[ 2006/03/27 13:57 ] [ 編集 ]
まいさんこんにちは~!
ハンバーグもミネストローネもと~ってもおいしそう☆
卵の代わりに長芋とは知りませんでした。
今度やってみようっと♪

ミネストローネを器に注ぐ時に、とろけるチーズをあらかじめ入れておき、上から熱々を注ぐと、チーズとマッチしてこれまたおいしいですよ~。
[ 2006/03/27 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mrnhome.blog11.fc2.com/tb.php/76-a88a2381

「マスカラ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 =2006...
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


