シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐだぐだな一日 

おはようございます^^

昨日はほとんど寝ないで会社へ><

もう眠くて眠くてどうにもなりませんでしたが

なんとか一日の仕事をこなし、早々と帰ってきましたが

晩ご飯の献立は超手抜きです><

どうぞ何卒お許しくださいませ<(_ _)>

みっともない晩ご飯も見せてしまうお見苦しいブログでございます。

まずはお弁当です^^
20060329072523.jpg


27日お弁当:玉子焼き・鶏手羽元の塩焼き・マカロニサラダ・ウィンナー・プチトマト

20060329072547.jpg


27日の買い物:豚挽き肉・牛すじ肉(やっと会えた♪)・牛乳
春巻きの皮・生ラーメン・ラーメンスープ・絹ごし豆腐・かぼちゃ・大根
こんにゃく・タマネギ・白菜・卵豆腐・いりごま・クラッカー

食費TOTAL 1974円

自分費      105円

牛すじ肉がやっとありました^^
煮物にして食べたいと思います。
この買い物で何日食べられるか献立を
考えたいと思います^^
もう今週は買い物をしたくないなー。。。
ぎりぎり食材がなくなるまでガンバリマス!

昨日の手抜き晩ご飯です^^;
20060329072619.jpg



野菜たっぷりスタミナラーメン

豚肉・もやし・キムチ・にらを野菜炒めにしてラーメンにのせました。

キムチのおかげで塩コショウ少々でおいしい野菜炒めが出来ます^^

今日はしっかりと晩ご飯を作りまーす^^;

最近私の好きなブロガーさん達のところで

よく見かけるもの・・・^^

娘にも大好評だったのでまた作りたいと思います♪

3月のお弁当17日目


今日のワンコイン~500円×1日分


3月のワンコイン貯金~TOTAL  8500円

ランキングに参加しています

よろしければ応援クリックお願いします<(_ _)>

[ 2006/03/28 08:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(1)
>今日はしっかりと晩ご飯を作りまーす^^;
いやー、楽しみー!!
なんでしょうーーー!?
[ 2006/03/28 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


