シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くない??? 

おはようございます。ひゃ~!!

もう水曜日なんですね><

早いったらありゃしませんね^^;

2日も更新していませんでしたので

お弁当だけでも画像UPしておきます。
20060412075108.jpg

4月10日お弁当
・鶏もも肉の塩焼
・ネギ入り玉子焼
・フキの煮物(実家の母手作り)
・煮豆(実家の母手作り)
・プチトマト

20060412075137.jpg

4月11日お弁当
・マカロニサラダ
・フキの煮物(実家の母手作り)
・煮豆(実家の母手作り)
・ブロッコリー
・プチトマト
・シイタケのバター焼き
・肉ナシチャーハン(小ネギ・卵・白ゴマ)

チャーハンは肉ナシでしたがおいしかったです(^_^)

白ゴマかけて食べたのは初めてでしたが

香ばしくていけます^^

借金の返済記録は『シングルママの本音』のほうでUPします。

朝UPするのは無理なので今日は早めに帰ってきて

今後の対策(大げさな~!!)を娘と一緒に考えたいと

思います。ということで、日付が変わるまでにはと思っていて

いただけるとありがたいです^^;

へこみがちだった気持ちもみなさんの温かいコメントの

おかげで随分元気になりました!

借金をどう返済するか?お金をどうやって無駄なく使うかは

考えていきますが、これからどうしたらいいんだろうと

悩むことはしないようにポジティブにいきますね!!

明けない夜はないし、やまない雨はない!!でしょうか^^;

でもたまに『ぷち愚痴』はお許しください<(_ _)>




4月のお弁当6日目&7日目

今日のワンコイン~500円×2日分


・4月のワンコイン貯金~TOTAL 2000円


・4月の娘貯金~TOTAL 1500円


・本日の娘のおこづかい稼ぎ~50円×?=???円

※後日お知らせします^^


ランキングに参加しています

応援していただけるとウレシイです<(_ _)>

PS・kitaさんへ ^^; バナーの貼り方、まだ試していません^^;
 ご丁寧に教えてくれたのにすみません。
 出来たら報告にいきますので・・・。よろしくお願いします<(__)>
スポンサーサイト
[ 2006/04/12 08:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
まだ、小学生気分かも(^^;)
クラブでも始まったら、きっと変わるんでしょうけど。

でも、中学生になったら急に親離れすすんで寂しくなるよー!
・・・と、よく聞きますね。
さみしいような、うれしいような・・・。
[ 2006/04/13 09:43 ] [ 編集 ]
白ゴマなにかと便利ですよね^^
いろいろ活用しています♪
美味しいしね♪
チャーハンにかけたのは
初めてでしたが美味しかったですよ^^
うちの子はお手伝いはしてくれていますが
しっかりしているかと聞かれると
どうなんでしょう^^;
話していることはやっぱり子供です。
まだまだ子供でいて欲しいくらいです。
最近親離れが急速に進んでいますから^^;
bibiさんのピース君はどうですか?
[ 2006/04/13 08:06 ] [ 編集 ]
おお、チャーハンおいしそ~!!
私も白ゴマよく使います。
ピースのお弁当に、ふりかけがなくなったので
今日は味のりを袋の上からぐしゃぐしゃっして、
細かくしたものと白ゴマふっておきました(^^;)
お嬢さんと話し合い・・しっかりしてらっしゃるようですので、
うらやましいです。い
うちは話しても反応がそのときだけと言うか・・・
よくわかってないというか・・・
同級生とか見ていても、女の子と格段のちがいがあり、
男子がすごく幼いです。
うちの学校だけかなあ・・・(^^;)
[ 2006/04/12 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


