シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張るしかない 

昨日はお騒がせしてスミマセンでした。

まだ解決はしていませんが。

昨日社内で打ち合わせをしてこうして行こうと

言うことになりました。。。

今月中には結果が出るはずです。

自分の出来ることを確実にやって行くしかないです。

昨日はよっぽど動揺していたのか、

お弁当の画像を撮ったつもりが保存するのを忘れてしまいました。。。

ということで一昨日のをUPします。

20060414065519.jpg

4月12日(水)お弁当
・かぼちゃの煮付
・ブロッコリー
・鶏もも肉の焼き物
・プチトマト
・煮豆

20060414065611.jpg

4月12日 晩ご飯

・娘が作ったぎょうざ
・ごはん

娘が2時間半かけて作ってくれました。

包むのはいつも一緒にするのですが、

最初から最後まで自分でしたのは初めてでした。

何か辛いことがあってもこういう娘の協力があったりすると

うれしいです。。。

子供ばかりに執着するわけではありませんが^^;

それではまた・・・。今日は早く帰ってきます^^



4月お弁当8日目&9日目

今日のワンコイン~500円×2日分


・4月のワンコイン貯金~TOTAL 3000円


・4月の娘貯金~TOTAL 1500円


・本日の娘のおこづかい稼ぎ~50円×?=???円

※後日お知らせします^^


ランキングに参加しています

応援してくれると嬉しいです<(_ _)>

[ 2006/04/14 07:11 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
いつも有難うございます(ToT)
心配してくれてありがとう~!!
ひとまずは昨日で打ち合わせ自体は
ある程度終わってあとは結果を待つのみと
なりました・・・・。
テンション高くして落ち込まないように
ガンバリマス。娘には感謝の気持ちしか
ないです(ー人ー)私より人間が出来てます(ToT)
[ 2006/04/16 07:27 ] [ 編集 ]
いつも励まし有難う!!
そうですね。前をむいて歩きたいと
思います!こんなことでへこたれていられないです!
どうでもいいやモードになりそうになったけど
頑張っていきます。ありがとう^^

[ 2006/04/16 07:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですm(_ _)m
ひとまずは落ち着いたところでしょうか?
bibiさんと同じく何も力にはなれませんが応援してます!

それにしてもこういう娘さんの協力があると嬉しいですよね。
まいさんがいるから娘さんがいるんですよね^^
[ 2006/04/16 01:13 ] [ 編集 ]
すべての事は生成発展の為と思いましょう。
そう思ったほうが、勇気も知恵も沸いてきます。
悩みを解決する方法は、ただ一つ!その悩みに真正面から
向き合う事です。
がんばれ!まいつわん!
[ 2006/04/16 00:54 ] [ 編集 ]
bibiさんありがとう!
結構へこんだのですが私の事を
心配してくれる人が連絡をくれたりして
本当に励まされました!
bibiさんもこんな私の事を
応援してくれてありがとうございます<(_ _)>
[ 2006/04/15 09:45 ] [ 編集 ]
解決はしてないけど、方向性が見えたなら、
まずはひといきでしょうか。
何もできないけど、応援してるからね♪

しかし・・・お嬢さん・・ますますパワーアップしてすばらしい~!!
餃子、全部つくらはるなんて・・・。
疲れも半減だね(^^)
[ 2006/04/14 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


