シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オムライスのシチューがけ 

超節約モードに切り替えようとただ今奮闘中ですが、

本日の買い物も最低限にしました^^;

20060416211803.jpg


16日(日)買い物
・ピーマン   105円
・低脂肪乳   148円
・卵       98円
・豚挽き肉   232円
・ライトバーガー105円

TOTAL  688円

このスーパーは毎週日曜日は卵が安いので助かっています^^

ピーマンも久々に安かったのでGET!

キャベツは高くて手が出ませんヾ(T_T)ノタベターイ!

そして今日の節約メニューはこちらです^^;
20060416213527.jpg



オムライスのシチューがけです^^;

うちのオムライスのソースはいつもデミソースなんですが

ビーフシチューの素がなくて急遽シチューがけになりました。

ひき肉と玉ネギ入りでシチューの素を入れて出来上がり^^;

ソースは娘が作りました。

オムライスは私が作りました。

ドリアみたいな感じでなかなかいけました♪

写真には写っていないけどみそ汁も作りました。

明日は何を作ろうかな・・・。

きっと今後は節約と称して手抜きメニュー化してしまいそうです><

でも出来る限りはきちんと作って行きたいです^^;

3月24日~4月10日までの返済記録もUPしました


よろしければ『シングルママの本音』の方でご覧ください<(_ _)>



ランキングに参加しています^^


応援してくれると嬉しいです<(_ _)>
[ 2006/04/16 22:10 ] 料理 | TB(0) | CM(8)
すみません。コメントありがとうございます。
旅行は楽しかったですか~^^
私も借金返済したら行きたいな♪
オムライスのシチューがけ・・・。
なかなかいけます^^;
晩ご飯のメインは無理でも
ランチなどではいいかも^^;(うちは晩ご飯」でしたけど:汗)
[ 2006/04/19 06:44 ] [ 編集 ]
すみません。コメント有難うございます。
息子くんは卵が嫌いなんですか?
オムライスの卵だけ??
チキンライスにシチューでも
いけるんじゃないかな^^
ドリア風で美味しいかも♪
[ 2006/04/19 06:39 ] [ 編集 ]
すみません。コメント有難うございます^^;
携帯の下4桁を家と同じ電話番号にすると言うのは
いい考えですね♪私は全然違う番号に
してしまいました(^皿^;)電話料金の件は
あまり落ち込まないように気にしないように
しますね^^ありがとう!
[ 2006/04/19 01:37 ] [ 編集 ]
すみません。コメント有難うございます^^
こんな晩ご飯にもコメントを頂けて
ウレシイです^^;暖かくなってきましたね♪
そろそろ早起きしてお散歩でも
したい気分ですよね♪
[ 2006/04/19 01:30 ] [ 編集 ]
本当おいしそう!
私も、オムライスもシチューも大好きです♪

今月は旅行の為かなりの出費だったので、他で節約に燃えている時、、、
夫が駐車違反で捕まり、罰金15,000円!!
最悪です(涙…
15,000円あれば、イチゴ狩り行けたのに~!!
[ 2006/04/18 09:43 ] [ 編集 ]
オムライスにシチューをかけちゃうのも美味しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も1人だったら真似したいくらい!
と言うのも・・息子くんがオムライスの卵を嫌がって取って食べてしまうんで(苦笑)。
ん~チキンライスのシチューがけでもいけるかな?
[ 2006/04/17 21:02 ] [ 編集 ]
節約メニューなのでしょうがすごくおいしそうです(^^)/。我が家も今週中にしっかりまねさせていただきます!携帯のことは大変でしたね。私も以前、もと家族で携帯ではかなり痛い目にあってます。お嬢さんもまいさんも今回のことでしっかりとわかったから次からは大丈夫!落ち込まないでね!携帯は私も同じ会社だと思います。下4桁覚えやすいように家と同じにしていますよ。
[ 2006/04/17 10:26 ] [ 編集 ]
超節約とは思えませんよ。
オムライスにシチューがかかってるなんて!!
お嬢さんと合体作、いいですねー(^^)
今日はこちらはいいお天気です。
さて、一週間、がんばりましょうね♪
[ 2006/04/17 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


