シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ考え中^^; 

お久しぶりです^^;

10日間も更新ナシだとランキングもガタ落ちですね^^;

やっぱり更新の励みになっているので

自分もまめに更新しないと~と思いました!

昨日はまた娘の友達が泊まりに来ました(^▽^)

ささやかながらおもてなし♪
20060429223626.jpg

4月28日(金)晩ご飯
・焼き餃子
・お刺身
・醤油ラーメン

子供のリクエストに答えてのめにゅーでした(*・_・*)ゞエヘッ♪

そして餃子には『のどごし生』・・・。

1本だけ頂きましたヾ(//▽//)/~~

私の会社はカレンダー通りですが、

GW休みの予定はありません!キッパリ(  ̄^ ̄)

この休み中は本を読んだり部屋の片づけをしたり。

そしてアルバイト探しも真剣に考えてます。

本業に支障がないように、また娘との話し合いも

必要になってくると思います。

いろいろ調べて単発のものから働いてみようと思います。

単発と考えればGWって最適なのかもしれませんが

家の事も整理してからと考えてます!!

そして今日の晩ご飯です!!
20060429223709.jpg

4月29日(土)晩ご飯

・焼きそば
・手羽先の塩焼き
・野菜サラダ

これからの更新はお弁当画像UPはお休みします。

毎日お弁当を作って行けるようになったし

今の経済状況ではワンパターンなので・・・^^;

これからも節約は頑張りますので

どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています^^


応援してくれると嬉しいです<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2006/04/29 22:35 ] 料理 | TB(1) | CM(6)
bibiさんへ♪

ただいま~!心機一転で新しく爽やかに(笑)
見た目だけでもね^^;エヘヘ
ホットプレートなんて久しぶりに
使いました!!今まで買うことが出来なかった
もののひとつですが一昨年に買ってから
10回も使っていないです^^;
なんのために買ったんだか。

娘は中学に入ってからちょっと問題ありです><
電話は長いし言葉使いは悪いし・・・。
節約している傍から電話代がかさんでいきます。
こんなことでイライラしている私って
心が小さいですよね><はぁ、まじめにバイトを
考えないと~・・・。
ピース君、旅行へ行きたがっているんですね^^
私はまず無理です・・・。
落ち込んでいても仕方ないので
テンションだけは高くと思っていますけど。
頑張ろうね~!!




[ 2006/04/30 20:55 ] [ 編集 ]
kitaさんへ♪

お刺身美味しかったですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
子供のリクエストメニューに
乗っかって晩酌しちゃいました^^;
本当に久しぶりだったので
美味しかったデース♪
[ 2006/04/30 20:36 ] [ 編集 ]
おはようございます!おかえりなさーい!!
すっきりさわやかな画面に変身ですね(^^)

餃子も焼きそばもすっごいおいしそーーー!
うちはホットプレートもこわれかけ・・・(;_;)

お嬢様は、着実に日々成長なさってますねえ。
うちはねえ・・・相変わらずまだ家にいますよ。
しかも、「GWどっかいきたい」と申しております(--)ったく!!

私もプライベートでは、佳境に差し掛かってます。
まいさんとおなじく「休み」の予定はありません(笑
[ 2006/04/30 10:10 ] [ 編集 ]
餃子もいいけど、お刺身がおいしそう!

>゜)))彡 ⊂(゚∀゚*)ウマー
[ 2006/04/30 07:07 ] [ 編集 ]
わっ!!遊びに行こうと思っていたら
先を越されてしまいました><
でもありがとう!餃子、肉汁がアツアツで
ビールも美味~でした(//▽//)♪
GWは可哀相ですがうちはどこへも・・・
っていうか着々と親離れが進んでいます。
親とどこかへ行こうなんて思ってません^^;
ソラさんちはまだまだ可愛くて
甘えたい盛りですよね^^
近場でもヒーローショーみたいな(?)
イベントでもいいじゃないですか^^
私の友達はそういうところへお子さんを
よく連れて行ってあげていましたよ♪
[ 2006/04/30 02:04 ] [ 編集 ]
うぉ~!!!餃子にビールって最高な組み合わせO(≧∇≦)O
しかもホットプレートで焼いてすぐに熱々を食べられるのが良いです~。

ゴールデンウィークの予定かぁ・・。
今どうしようか悩んでるんですよね(/_;。)
息子くんをどこかへ連れて行ってやりたいけれどお金もかかるし・・・と。

ポチっとして帰ります♪
[ 2006/04/30 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mrnhome.blog11.fc2.com/tb.php/95-ff9cd9fb

大好物です♪味付けがしっかりしているので、おかずにもビールのおつまみにもピッタリです。ビールには本当に合いますよ!自分で家で作ると意外と手間がかかるのでしょっちゅう買い置きしているんですが、冷凍保存出来るのは便利ですし、解凍調理でも味が落ちないところがイ
[2007/08/28 07:50] 餃子の感動
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


