シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW中にすること 

とうとう私の5連休が始まった。

今日は洗濯をして掃除機をかけて(これはいつものこと)

リビングのいるものいらないものを片付けたいと

思います。もういらないのに入れっぱなしの物が

たくさんあると思う。

一気にすると疲れて途中でやりたくなくなるので

まず、今日はリビングを片付けようと娘と決めた。

キッチンと冷蔵庫もきれいにしよう。

ちょっと書き出してみます。

□大掃除予定□

1日目   リビング・キッチン・冷蔵庫の掃除
2日目   客間の掃除・風呂場の掃除
3日目   寝室の掃除・玄関・トイレの掃除

4日目   ネットでアルバイト探し・友達と会う
5日目   ネットでアルバイト探し

という予定です^^長い休みじゃないと出来ないことでは
ないかもしれないけど、無駄に過ごさないようにしよう。

20060503122606.jpg


5月1日晩ご飯
・麻婆豆腐
・筍とピーマンの炒め物
・野菜サラダ

豆腐は大好き。麻婆豆腐も大好き♪
ご飯食べ過ぎちゃうんですよね^^;
遅い時間だから太っちゃうなー。
気をつけないと。。。


ランキングに参加しています^^


応援してくれると嬉しいです<(_ _)>

スポンサーサイト
[ 2006/05/03 12:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
さよさん初めまして♪

コメント嬉しいです^^
ありがとうございます♪
うちの家庭訪問は4月中に終わったのですが
きっちり片付けられず、先生にはなんて
思われたのか^^;恥ずかしかったです><
麻婆豆腐は自分で作ってみたのですが
見た目より・・・でした^^;
子供って給食で好きなメニューって
必ずありますよね。娘は中学になって
量が多くなって食べきれないって
言ってました。贅沢な話ですよね^^;
[ 2006/05/04 18:40 ] [ 編集 ]
ソラさんこんばんは^^

もう頑張って掃除しちゃおうって
やってはいるのですが、
娘の友達が来たりでなかなか^^;
でもGW中に片付けちゃいます!!
やり始めると弾みがついて
出来ちゃうものです^^」頑張ろう♪
[ 2006/05/04 18:34 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログでお散歩中です
GWは、どうお過ごしですか?
ウチも家庭訪問がひかえてるので掃除しないといけないんだけど、ダラダラしちゃって身体が動かない。

麻婆豆腐 美味しそうですね
子供らが言うには学校の給食の麻婆豆腐が
相当美味しいらしく私の作ったのは食べられないって(泣)
[ 2006/05/04 09:08 ] [ 編集 ]
お仕事をしていると掃除もなかなか大変でしょうし、こういった大型連休に大掃除をするのも良いかもしれないね!
って・・専業主婦の私ですらズボラなもんで(笑)、なかなか掃除はなぁ(/_;。)
掃除したくなーい(o_ _)ノ彡☆

ん~明日あたりにでも掃除してみよっかなぁ。
[ 2006/05/04 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


