シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッパリ! 

最近は本なんて買えませんが、1・2年前はよく買っていました。

片づけをしていて手に取った本は、タイトルにつられて思わず

買ったこの本でした。

『キッパリ!~たった5分間で自分を変える方法』
060505_0434~01.jpg



上大岡トメさんというイラストレーターの方が出した本。

お値段 1260円也。

他にも続々と出版されているようですが、

今は買えないので暗記するくらいこの本を読んでやろうと(笑)

思っています。難しいことは書いていません(失礼:汗)

分かりやすくイラストをまじえての楽しい一冊です^^

ネガティブなときにパッと明るい気持ちになれますよ♪

お勧めの一冊です。

ランキングに参加しています^^


応援してくれると嬉しいです<(_ _)>
[ 2006/05/05 09:23 ] 日記 | TB(2) | CM(8)
ここさんへ♪

ここさんも読んだことありますか^^
意識を変えるって難しいですよね^^;
でも継続していくことで変えられると
思ってるんです^^
私はここさんの前向きな考え方に
共感しています^^
[ 2006/05/09 05:45 ] [ 編集 ]
おはようございますーw
私もこの本読んだ事あります。立ち読みでwww
まずは「意識を変える」って事なんでしょうねー。
私もスコシの事でも「楽しいやん」って思うようにしてます♪
[ 2006/05/08 09:27 ] [ 編集 ]
renge*さんおはようございます^^

遊びに来てくれて有難うございます。
体調はいかかですか?
renge*さんもこの本持っているんですか^^
元気になれますよね^^
また読み返して前向きに
お互い元気になりましょう♪
私はいつも手の届くところに置くように
することにしました♪
また遊びにおじゃましますね^^
[ 2006/05/06 09:29 ] [ 編集 ]
bibiさんおはよう♪

bibiさんも持ってるんだ^^
楽しい本ですよね♪片付けですか?
なかなか順調には行かないですね^^;
でもここでだらっといくと
自分自身を嫌いになっちゃいそうで
ダラダラしつつ(笑)片づけしてます^^;
ガンバロウネッ!!

[ 2006/05/06 09:20 ] [ 編集 ]
直哉さんおはよう^^

バス釣り楽しいですか??
結構記事にも書いてありますよね^^
釣れる楽しさを知ったら
やめられないんでしょうね、きっと^^
[ 2006/05/06 09:17 ] [ 編集 ]
こんばんは^^初めまして。
うちのブログにコメントいただき、ありがとうございました☆

実は私もこの本を持ってます(笑
読んだのに身になってない私って;;反省

とにかく、前向きにいくのがいいですね~。
[ 2006/05/05 21:32 ] [ 編集 ]
えへへ。私も読みました。

まいさん、片付け進んでる??私は全然・・・(;_;)
[ 2006/05/05 15:26 ] [ 編集 ]
本は大好きです。
最近はバス釣りの本に熱中してますが(笑)
[ 2006/05/05 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mrnhome.blog11.fc2.com/tb.php/99-74196075

上大岡トメ上大岡 トメ(かみおおおかトメ、1965年 - )はイラストレーター、随筆家|エッセイスト。東京都生まれ。山口県宇部市在住。東京理科大学工学部建築学科卒業。一級建築士。大成建設勤務を経てイラストレーターとなる。2004年7月に出した『キッパリ! たった5分で自 上大岡トメ上大岡 トメ(かみおおおか とめ、1965年 - )はイラストレーター、随筆家|エッセイスト。東京都生まれ。山口県宇部市在住。東京理科大学工学部建築学科卒業。一級建築士。大成建設勤務を経てイラストレーターとなる。2004年7月に出した『キッパリ! たった5分で自
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


