シングルママのおこづかい帳

借金体質から節約体質になれるか?? 日々の収支を記録します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACアダプタ購入 

こんんばんは★

ACアダプタがあったので早急に

買ってきました。

フーッ・・・。約9500円也・・・。

今後は気をつけます。

今日は少し疲れたのでもう寝ることにします。

支出の記録は明日以降にUPしますので

よろしくお願いします<(_ _)>

おやすみなさーい・・・・。

[ 2007/03/19 00:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

元気だと言い聞かせる 

また日付が変わってしまいました><

本当に借金が無かったら辞めたいくらい雰囲気が

悪い会社・・・。

でも!!愚痴ってばかりもいられない!

自分は元気だと言い聞かせて今日も一日頑張った!

愚痴を言いながら働いても、

今の職場に感謝してありがたく働くのも同じ一日24時間。

だったら元気よく楽しく?働きたい。

苦しいけど頑張るさっ!!

元気になるためには休息も必要♪

そのためにはもう少しメリハリつけて

残業をなくすようにしないと。

20070222010950.jpg


21日までの出費です。肉類はどんだけ買っているのかを

検証中^^;来月からは安いスーパーでまとめ買いして

小分けにして冷凍保存を試みます。

今まではその都度買っていましたが、

毎月どのくらいお肉を料理に使うのかを

ある程度把握できれば食費の予算も立てやすいかなと。

あくまでも目安ですけどね^^;

何度もくじけそうになっていますが、

頑張る~!!!おやすみなさい☆
[ 2007/02/22 01:17 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

今日の出来事 

今日は3月に転職するお友達とご飯を食べてきました。

最近お誕生日だったのでささやかながら

お祝いを買ってプレゼントしたら喜んでくれました^^

私の職場のこともお友達の職場のこともお互いに

ある程度は知っている人なのでいろいろな話をしました。

すごく前向きな人でいろいろなパワーをもらえる人です。

残念ながら女性です^^;

この人が男性だったらきっと私は惚れていました☆

年上ですがきれいだし女らしいし話題も豊富。

私もそんな人間になりたいです。

まずは借金を返さなくちゃ駄目ですがね・・・。

借金がある中でも少しずつ自分磨きをしていきたいです。

更新していない間出費はあったのですが、

今日はすみません<(_ _)>

明日UPします。おやすみなさいzzZZZ

[ 2007/02/19 01:20 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

イタタタ・・・・・体が 

こんばんはー☆

今週はあっという間に一週間が過ぎてしまいました><

リアルの仕事でもかなり多忙でしたよ^^;

もう肩なんて凝りまくっていて体が痛いです。

あー指圧へ行きたいです。マッサージではなく【指圧】です!

きちんと体のつぼを押してくれて、血行がすごく良くなります^^

本当は毎月行きたいのですがたまにしか行ってません。

とうよりもう一年以上行っていません><

でも、元気に働くためには自分がリフレッシュできることも

必要だと言われるし思います。

でも、まずは借金返済だ。少しは金銭的に余裕が無ければ

心の狭い人間になってしまいます。

2年後の自分のイメージは明るく楽しく借金が無くて

心にゆとりのある自分になっているはず。

自分はこうなりたいという【イメージは大切なようです】

暗い気持ちや思いつめる心は頑張ろうという気持ちも

なくなるし、体も動かなくなってしまうので

自分にとってプラスになることを考えよう!!

明日は休みなのでゆっくり眠りたいと思います^^





[ 2007/02/11 01:51 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

今年最後の日記☆ 

こんばんは☆きっとこの日記が今年最後の日記になると

思います。今年は本当にドタバタな私がさらに

ドタバタした一年でした。精神的にもやられましたが、

悩んでも落ち込んでも泣いていても笑っていても

過ぎていく時間は同じで・・・。

来年はあまりくよくよ悩まずに

時間は皆に平等に与えられているのだから、

自分が好きな時間の過ごし方をしたいなーと

思います。後ろ向きな気持ちはなにひとつとして

自分にはプラスにはならないものね。

もっと、自分の時間の過ごし方を大切に使おうと

心に決めて来年は飛躍の年にするつもりです^^

開き直りも時には必要と思う今日この頃。

本当は自宅で年越しをしようと思ったのですが、

実家の年越しの手伝いをするのに帰ることにしました。

なんだか途切れ途切れのブログになってしまったけど

来年はもっとたくさん更新します^^

仲良くしてくださった皆さんありがとう☆

よいお年をお迎えください。



[ 2006/12/31 02:40 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
黒猫clock
ブロとも申請フォーム


